こんばんはニコニコ

今日は、一万人近いお客様がお越しくださったようです!!

ジャンプライズブースにお越しくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ


明日も朝一5名様限定でジャンプライズオリジナルトートバッグを差し上げます!!

合言葉は、『ララちゃん可愛いねぇー(^_^)』でお願いしますニコニコ



明日もブースにお越しいただきますともれなくジャンプライズオリジナル非売品ステッカーのプレゼントを致します!!

そんな今日は、出展メーカーさんの
懇親会があり、皆さんと仲良くお話をさせてもらいましたニコニコ

祐子お姉さんと、みっぴと、まぁぼうでニコニコ


みっぴとツーショットもあるよドキドキ



さらに、二次会では主催の本間釣具店社長と、児島玲子さんと、まわりの皆さんと飲みましたーお酒お酒お酒


楽しい時間をありがとうございました!!


明日も頑張りますニコニコアップアップ



Android携帯からの投稿