こんばんにゃネコ

ララを昨日動物病院に預けて離ればなれになって悲しいまぁぼうですしょぼん

でも、お仕事なので仕方ありませんあせる


今日は朝早いうちに出発し、にいがたフィッシングショーのために車で走ってきました!!

そして、会場となる新潟市産業振興センターに到着車

今回は新しくフィールドアドバイザーになったダンサーこと加藤氏と、同じく新しくフィールドモニターになったぶーちゃんこと、小林氏の二人がお手伝いで来てくれたので井上社長、まぁぼうの四人でブース設営を頑張りました!!

そして完成ニコニコ

ドンと2コマの広さで登場です!!



ヒラメの剥製が目印ですニコニコ

あとは、ノボリ旗も上げているので目印にしくださいねニコニコ

会場に入って左奥の角です!!

映像も2つのモニターで常に流しますテレビ
ルアー展示や写真展示もたくさんありますので、楽しめると思います!!

さらに明日、明後日ともにジャンプライズブースに朝一来てくださった先着5名様にジャンプライズの非売品トートバッグを差し上げますニコニコ

合言葉は、『ララちゃん可愛いね~ドキドキ』でお願いしますにひひ
間違って『まぁぼう可愛いねドキドキ』と言ってしまってもプレゼントはできませんのでご注意をにひひ音譜←おバカ(笑)


というわけで、無事にブース設営も終わり今は一旦ホテルに入りましたホテル
新潟駅前の夜景が綺麗です音譜


でも、花粉症がひどくて薬で鼻は収まっているのですが、目がどうしてもかゆいーあせる

真っ赤になってしまいました汗



明日までには治します!!

今夜はスタッフみんなと、新潟の美味しいものを食べに行ってきますねナイフとフォーク

楽しみ~おにぎり

最後に、いつもコメントをくださる皆様ありがとうございますニコニコ
PCからの更新の時にまたお返事させてもらいますねアップ

Android携帯からの投稿