皆さんこんばんは猫

今日は風が強すぎて、家が壊れそうでした泣き・・


明日はさらに風が強まって、なおかつ北風になるようなのでなるべく外に出たくないです(笑)



そんなわけで、今週の土日は新潟県の新潟市産業振興センター

新潟フィッシングショーが開催されます猫ちゃん6



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


JUMPRIZEブースを大きく出す予定です!!


ステージイベントは、

3/17(日)の12:30~ ルアーノット教室

ということで井上友樹&まぁぼうが直接最強ノットを伝授いたしますビシッ!





そして、15:30~16:10の40分間で

メインステージにてトークショーも行います!!


メンバーは、REDさん・ヒデさん・井上友樹・まぁぼうの4人です猫


今回は関東以外では初めてとなる、

92㎝のヒラメの剥製もお披露目致しますハート。


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1338695955801.jpg


着々とブースの準備が進んでおりますリコ4ハート


今回はスタッフも増員しまして4人体制で頑張りたいと思っています!!



もちろん、JUMPRIZEファンの方には非売品ステッカーをお配りしますので、ぜひぜひお越しくださいね!!



新潟の皆様にお会いできることを楽しみにしています猫





以下お返事なので、長くなります!

※amebaオフィシャルブログでは自分のブログにコメントを書き込むことができませんので、このような形でのお返事となります。見辛いですがご了承ください<(_ _)>

○●○●○前回までのお返事●○●○●


2/28のブログ

ミゲルさん 周りにうまい人ばかりなので、私も自然と学んでいるのかもしれませんね(笑)と一応褒めておきましょう(*^。^*)


Mr.tatsuyaさん 初コメありがとうございます!横浜でお会いできることを楽しみにしていますね(#^.^#)


サトシさん お仕事が忙しいとなかなか釣りに行けないですよね・・・。その分行ける時は思いっきりやってくださいね(*^_^*)


FakeSter-sw4000xgさん そうです、男性と違って立ちながらはできないので・・・(笑)私もその時ばかりは男性っていいな!と思います(笑)


koboさん いやいや、ジャンプライズ製品でしか釣れていないというほうが嬉しいです(*^_^*)今度遠征した時はリベンジしてくださいね!!


トマトとパプリカ栽培panicleさん 野良猫も一つの大切な命ですよね!野良時代は一生懸命生きていたのだろうと思うとうるうるきますが、今では食べては寝てばかりのぐーたら猫になってしまいました(笑)

サラリーマンの半分ですか?意外と打つの早いので朝飯前ですよ(#^.^#)なんて。


てんてんさん 徐々に水温が上がってきて良くなると思うので、東北はもう少しでしょうか?

復興の為に出来ることは少しずつしています!食べ物もコープで東北応援の産地のものを食べています!これからもみんなで忘れずに応援していきたいと思います!


jay_mashikoさん KKY、ほんとKKYだったよね(笑)いつもありがとうございます(#^.^#)


なおとさん 昔は100件コメントをもらっても全てお返事させてもらっていたのですが、オフィシャルになってから自分のブログにコメントを書けないシステムになってしまってからなかなか返せていなかったのですが、やっぱりひとつのコメントの先には一人の読者の方がいるとおもうとどうしても書きたくなりました。

こんな風に数日分まとめてになってしまうことが多いと思いますが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)


メガッシュさん 上の方とお返事は同じくですが、こちらこそいつもふとした時のコメントとても嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)


♂テル♂さん 時間は夜ならあるのです(笑)お風呂上りとか、寝る前とか・・・やっぱりこうして皆さんがくれるコメントで私も元気づけられていますから(#^.^#)こちらこそありがとうございます★



3/2のブログ

kazunさん 応援ありがとうございます(*^_^*)


ソルトフィッシャーさん 朝早いのは慣れていますが、寒いのは慣れません!北海道生まれのくせして~(笑)


FakeSter-sw4000xgさん ほんとカネゴンと桑原さんはいつもすぐに駆け付けてくれて助かっています(*^_^*)釣りもそうですが、そういう普段付き合いが楽しいです!司会は元気に頑張りました!


♂テル♂さん リアルタイムでコメント拝見させてもらっていたんです(*^_^*)猫パンチは私に向かっては絶対しませんよ(#^.^#)優しい子なので(笑)司会はいつも通り元気に頑張りました!


メガッシュさん 応援ありがとうございました(#^.^#)お陰で頑張れました!!!


3/3のブログ

タクミンさん 宮澤さんは優しくてとても楽しい方です(#^.^#)沖にいるヒラメが少しでも岸に寄ってくれると私たちが喜びますね(笑)そんな簡単にはいかないだろうけど・・・


ひろーさん ほんとですよね!!!指くわえて見てるだけでした(笑)


☆高校生アングラー☆さん 私もまた大きなヒラメ釣りたいです!沖釣りに負けないようにルアーでも大きいのが釣れるんだよというのを証明したいですね!


メガッシュさん 私は司会のみでいつも釣りはできないのです・・・。というのも、30隻もいるので戻ってきた船からどんどんアナウンスをしなければならないので沖には出れない役割なんです(-"-)いつか私も餌釣りで狙いたいです!


kazunさん 沖合4キロとかなので、あと少しイワシでも岸に寄ったタイミングで釣れればいいのですが。なかなかうまい事いきませんね(*^。^*)


FakeSter-sw4000xgさん とても大きな大会でした!でも皆さんの協力で司会進行もスムーズにいきました。今年あと何回かあるので頑張ります!


房総ドランカーさん 確かに沖にはイワシが大量で、今回釣れていたヒラメのお腹もパンパンでした!でもすぐイワシが沖に離れちゃうんですよね・・・陸っぱりアングラーにはつらいところです(-"-)


♂テル♂さん ヒラメ釣りどうでしたか?大会は司会に徹するので釣りは無しです。でもいつも楽しそうな参加者のお顔を見ているだけで私も釣った気になれます(笑)


3/5のブログ


はるさん ほんとですか?カメラの撮り方が問題かもしれません。本当は結構小さなメガネです!目が疲れないのでとても重宝しています!しかも度無しで5,000円しないで買えたので満足です!


鮎蔵さん おすすめです(*^_^*)目に優しいですよ!


タカヤスパパさん 本当にそうですね!目が見えなくなったら困るので。視力もなるべく落としたくないのでこれを毎日かけています(*^_^*)


メガッシュさん えーーー!お母さんみたいってことは・・・?子供がいそうってことですか(゜-゜)ま、悪くないかも(笑)でも老けて見えるっていうのはNGwordですよ!!


○あや○さん ルアーはハンドメイドじゃない限りほとんどがCADで設計されているんです!ずっとPC仕事だと目が疲れて肩こりになって・・・と悪循環ですよね。オススメです!


FakeSter-sw4000xgさん あられちゃんって再放送だったのかな?全く知りません(笑)でもあんな感じのお転婆娘だったのは事実です(*^_^*)


29BBさん ありがとうございます!って褒めてくれていましたか・・・??(笑)


jumasさん 年のせいじゃないでしょー!仕事柄細かい作業が多いでしょうから仕方ありません(*^_^*)おソロで頑張りましょうね!


マラブー大王さん メガネ萌えですか?私はコスプレ感覚で着けるメガネは好きじゃありませんが、今回は手放せないアイテムになりました(*^_^*)


ミゲルさん え、そんなに視力低かったんですか・・・(゜-゜)夜釣りは注意ですよ!私よりミゲルさんの方が忙しそう。


ひろーさん そうですね。目が良い方が鳥山を見つけられたり、ボイルを見つけられたり、可愛い女の子を見つけられたりするでしょうからね(*^_^*)でも今は色々最先端なものがあるので活用していけばよくできると思います!


アッキーさん 実はこれ、ビビットピンクなんです(#^.^#)赤も好きですが、仕事の時だけなので派手なものにしました(#^.^#)


みわっちさん ありがとうございます(笑)メガネって普段からかけていないとサングラスもかけなれていないから変な感覚になるんですよね。これからは慣れそうです(*^_^*)


koboさん JINSに花粉症用のガードのあるメガネ売ってました!度付きもあったはず。

私も今度木更津アウトレットに寄ったら買ってきます(*^_^*)


♂テル♂さん お風呂でゆっくりするようにしています!近所に温泉も山ほどあるので、週に2回は温泉に入りに行って常連のおばさん達とサウナでおしゃべりを楽しんでいます(笑)なので安心してくださいね(#^.^#)



3/6のブログ


タカヤスパパさん 頑張ってきました~(#^.^#)応援ありがとうございました!


☆高校生アングラー☆さん お陰さまで無事に終わりました(#^.^#)


メガッシュさん なかなかお偉いさんでもないとカットする機会なんてめったにないですよね。貴重な体験をさせてくださったボートショーの関係者の皆さんに感謝ですね(*^_^*)


ブーブさん 関西からだとそうですよね!でも地方のボートショーもこれから時期なので探してみてください(^_^)/


FASTwaterさん お気遣いありがとうございました(*^_^*)


FakeSter-sw4000xgさん 花粉やばいですー(+o+)ボートショーは無事に終わって一安心です。


♂テル♂さん 憧れの方、大正解です!あの知識には脱帽ですよね(#^.^#)私も何かに長けている人間になりたい(*^_^*)


3/7のブログ 


タクミンさん ベイサイドマリーナでは億単位の高級クルーザーが40艇も並んで体験乗船できたそうです!!!行きたかったー。


kazunさん 応援ありがとうございました(#^.^#)


メガッシュさん 欲しいですよね~!そして旅したい(#^.^#)


コドピーさん 大原の大会お疲れ様でした(*^_^*)大体あそこの大会は私が司会をしているのでまたお越しの際はぜひお声かけくださいね(^_^)/


koboさん その強がり分かります(笑)でも、沖でしか釣れない魚もありますのでそれはそれで素直に狙います(*^_^*)


♂テル♂さん 春イカ大きいですもんね(*^_^*)JUMPRIZEレポートにもそちらの方面でヒラメが何度か来ています!全国からの釣果がとても多いので嬉しく思います(*^_^*)テルさんも頑張って釣ってきてまた教えてくださいね(^_^)/


3/9のブログ


タカヤスパパさん 楽しかったです(#^.^#)私もお客さん目線で楽しめました☆


ミゲルさん 多分この部屋しか空いていなかったのだと思いますが(笑)広すぎてとても使えませんでした(#^.^#)


FakeSter-sw4000xgさん 暖かくて気持ちの良い日に開催となってよかったです(#^.^#)そちらも暖かかったのですね!パシフィコ横浜にはまたすぐフィッシングショーで行くようです(^_^)/


メガッシュさん 私もまったく同じで2級だったので、今回ステップアップのスクールに申し込みました!ぜひこの機会に一緒に頑張りませんか???(^_^)/


FakeSter-sw4000xgさん ボートよりも私はDUCATIが欲しい_(_^_)_なーんて。真剣に悩む~。


3/10のブログ 


☆高校生アングラー☆さん 見て下さってありがとうございました(#^.^#)


attenderさん NETで観れるようになったそうです!是非探してみてください(^_^)/


烏賊泥棒さん どうでしたか?男性のきもちが少しわかったような気がします(#^.^#)


Hi☆roさん ぜひ予約再生してご覧くださいね(*^_^*)


ミゲルさん 本人も喜んでいました(*^_^*)確かになかなかあれだけの特集って組んでもらえないですからね。とても貴重な体験をしたと思います(*^_^*)


かずさん 感動しちゃうかもしれませんよー(#^.^#)かずさん涙もろそうだし(笑)私と一緒かな?


♂テル♂さん 私スパルタで厳しいですよ(*^。^*)ララには激弱ですが(笑)


koboさん じゃあ5点満点でしたね(笑)


メガッシュさん ふじみ野店は、埼玉県ふじみ野市ですよ!キャスティングのHPをご覧いただくと詳しく分かりますよ(*^。^*)


joさん そうですね、華やかで開店と言うのはステキな瞬間ですよね!これからの進化がとても楽しみです(#^.^#)花粉症お互い頑張りましょうね!


キキさん ありがとうございます。徐々に商品が安定してきたら少しずつ増やしていきたいと思っています(*^。^*)


シナプスさん またたびコーナーですね、確かに(笑)あっという間にルアーもお買い上げいただけて歯抜けコーナーになっていました(笑)


FakeSter-sw4000xgさん そうですね、確かにジャンプライズの棚が無いお店がほとんどですね。その辺ももっと改善していきたいです(#^.^#)


♂テル♂さん ララ専務、車にはもう自分のにおいが付いたみたいで安心してくれます(*^。^*)でも、夜は寒かったかもしれません(+o+)本当に忙しい飼い主でごめんねといつも謝っています(=_=)


はたけのブログさん 大分県も大きなシーバスが釣れると有名な地域ですよね!徐々に広がって行っていますのでもう少しお待ちくださいね<(_ _)>


3/12のブログ


やまたけさん そうですね~(笑)確かにララが一番偉いのです(*^_^*)私たちもララには頭があがりません(#^.^#)


メガッシュさん ありがとうございます!ララに伝えておきました(*^_^*)


トマトとパプリカ栽培 pnicleさん 車に移動している時は「どこに連れて行くんだー!」というかんじで鳴きますが、車には自分のにおいも専用トイレもあるので安心してくれます(#^.^#)


♂テル♂さん ララ専務は本当にかわいいですよ(#^.^#)最近500gのダイエットに成功してスリムになりました!私の天使です(*^_^*)


FakeSter-sw4000xgさん 皆さんお仕事前に来ていたみたいです!ララ専務確かに捨てられる!?病院!?と不安なときもあるでしょうけど、一緒のときはいやってほど可愛がっています(#^.^#)


ひろーさん 確かに後ろから見るとヒョウみたいですね(#^.^#)横は薄いトラ柄なんですが、おしりと背中はヒョウでしたね!見つけて下さってありがとうございます(#^.^#)



皆さんいつもコメントありがとうございます(^_^)/

このようにまとめて返すことが多いと思いますが、良かったらお名前を見つけて読んであげてください(*^_^*)