皆さんこんばんは猫

今日はとーってもいいお天気でしたハート。


お洗濯日和でしたが、月末ということで銀行周りをしたり、仕事がとてもはかどっています!!


ララもポカポカ陽気に誘われて窓際のララ用ベッドでグーグー寝ていました(笑)



さて、タイトルにもあるように先日取材釣行をしてきたのですが、寒いし、長時間だし、どうなることかと思いましたあせ


近くにトイレもコンビニも無いような場所での釣りだったので、終わってみれば8時間半も我慢して釣りをしていました笑


そんな我慢の甲斐あってか・・・??



久しぶりにプチ爆することができましたおさかなおさかなおさかなおさかなおさかな



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


初めてこの釣りをしたときは6年ほど前。

その頃はよく分からずこの釣りをしていたと思いますaya


でも様々な場所で経験を積んで、たくさんの種類の魚を釣って自分の気づかぬうちに上達していたのでしょうリコ4


久しぶりのこの釣りは真っ暗な中でも多くの情報をキャッチして、自分の思う通りに喰わせることができて気持ちよかったですハート



詳しくは、来月のソルト&ストリームで書きたいと思います!!
一緒に頑張ってくれた益子さん、カネゴン、ぽにょ夫婦ありがとねースター


そして、そろそろ磯にも繰り出したい病になってきましたリコ4

晴れている日にはウェットスーツを陰干しして準備を整えています(笑)


今週末は大原港で開催される沖釣り大会の司会の仕事があります!!

その次の週は4日間ボートショー!!

そして、そのまた次の週末は新潟フィッシングショー!!

そしてそして、その次の週末は3日間横浜の国際フィッシングショー!!

ラストスパートの週末にはアンジェルの海岸清掃!!


と、まぁ釣りのイベント連発です(*´∀`*)

風邪やインフルエンザをもらわないように、人出の多いところではマスクをするなど気をつけたいと思いますぺこりパンダ




○●○●○前回までのお返事●○●○●

2/19

みわっちさん 早く雪が溶けて釣りにバンバン行けるようになるといいですね(^-^)ベビーロウディー活躍させてください!


2/20

メガッシュさん お仕事山形でということは雪がすごそうですね(>_<)テレビで見ましたが豪雪地帯の雪は本当に労力がいりますね・・


attenderさん 雪すごかったですね!今回は飛行機で行って正解でした(^-^)また会える日まで♪


どさんこ流アングラーさん ガイドが凍るほどの寒さで釣りするのは辛いですねー(>_<)さすがに千葉ではそこまではあまりなりません(´・ω・`)


ミゲルさん 流石に、関東から金沢までやってきたらびっくりしますよ(笑)釣りしてて正解!(笑)


ひろーさん 3月お会いしましょう(^-^)


かずさん 再会とても嬉しく楽しい時間でした(^O^)また次回会う時まで釣りを頑張ってください(*゚▽゚*)


FakeSter-sw4000xgさん JUMPRIZEとして呼んでいただけるというのはとても嬉しいことですよね(^O^)雪も降っていましたが、そこまで積もらなかったので良かったです!


はやたマンさん 来月の新潟FSにも伺いますよ(^-^)再会楽しみにしています!


ココさん 応援ありがとうございました(^-^)お陰さまで盛り上がりました!

たっつんさん ご家族でありがとうございました!なかなかあれだけの人が集まるとお子さんには大変だったかと思います(^▽^;)


軍曹さん 今年は高知フィッシングショーに出展できないんです(>_<)ごめんなさい!ちょうどボートショーとかぶってしまいました・・・


ソルトフィッシャーさん ありがとうございます!車で行かなくて良かったです(^-^)夜はアイスバーンになっていました。関東とはやはり別物ですね!


♂テル♂さん 動画見てくださってありがとうございます(^-^)全国各地でお仕事があるのは幸せなんですが、ララにとっては嬉しくないでしょう(笑)ご機嫌取りに忙しいですよ(笑)


房総ドランカーさん 横浜お越しになるんですね!私も楽しみにしています(^O^)


2/21

FakeSter-sw4000xgさん ララもわかってくれていると良いのですが・・・(>_<)やっぱり外泊はストレスになるみたいです。何かいい方法ないかなー(´・_・`)


タカヤスパパさん そうですよね、本当に家族です(^-^)金沢は飛行機で行って正解でした!


メガッシュさん そうですね、本当いつもべたべたくっついていますからね(´・_・`)忙しい飼い主です・・・


やまたけさん ヘッダーのイラストはデザイナーさんに髪の毛が長かったころに書いてもらいました(^-^)今じゃ短いですが・・・(笑)


便所職人さん 今回は飛行機で向かって正解でした!いくらスタッドレスにしているからといっても、時間も倍かかりそうだし、いい選択をしたと思っています(^-^)


タクミンさん 私もさみしいですが、ララはもっとさみしいでしょうね(´・_・`)イカ釣りどうでしたか?


♂テル♂さん 連れて行っても寒くて車の中にいて凍えそうだし、何するか分からないので・・・いつかキャンピングカーを買って一緒にララも旅に連れていけたらいいなとは思っています(^-^)


2/22 

メガッシュさん 美味しいものたくさんありました(^-^)美味しいお料理と美味しいお酒を堪能しました!


オオモリさん 私も北海道産まれ、寒いとこ育ちなのですが・・・やはり関東に慣れちゃうと無理です(´・ω・`)


ひろーさん 朝から吹雪いていてびっくりしました!意外と夜中の方が降ってなかったです(^O^)


リューさん 日本海の方が水温も低くて魚がキュッと締まった感じに思えちゃうのは私だけでしょうか?本当に美味しいものたくさん食べました(*゚▽゚*)


FakeSter-sw4000xgさん 近藤さんも一緒でした(^-^)美味しいものたくさん食べてイベントも頑張りました!


poundさん ありがとうございます!白えびのお刺身と、天ぷらを食べました(^-^)


なおとさん 新潟で会いましょう(^-^)楽しみにしています!


ソルトフィッシャーさん 今回は井上のみ土曜日参加でした!私は土日とも終日参加していました(^-^)大勢の方とお会い出来て楽しかったです!


房総ドランカーさん 寒ブリいいですね!でもこの日は海が荒れていて仕入れられなかったそうで無かったです(>_<)残念。


♂テル♂さん ありがとうございます(^-^)頑張ってきましたよ(笑)


2/23 

どさんこ流アングラーさん 井上社長に会えなくて残念がっていた方、多かったです(´・_・`)どちらも仕事ですが仕方ありませんでしたね。来年はぜひお話できるといいですね!


タカヤスパパさん ありがとうございました(^-^)ラジオも短い時間でしたが楽しかったです♪


たかくんさん ありがとうございます!ヒラメのことならいつでも聞いてください(笑)私でよければ!


ミゲルさん 限定カラー北陸方面では初めてだったので皆さんじっくりご覧になっていました(^-^)


FakeSter-sw4000xgさん 大勢のお客さんがいらっしゃっていました!ラジオもどういうふうになっていたのか気になります(^-^)


2/23-2

ぽにょ そこ食いつくねー(笑)偉知郎さんにはぽにょのこと教えたよ(^-^)うふふ。


メガッシュさん ありがとうございます(*゚▽゚*)


かずさん 連日ありがとう(^-^)そして、プレゼントのブツブツ交換もできて良かったです(^O^)


ミゲルさん 井上ノット最強伝説がまた確率しましたね(^-^)でも賞品がかかっていたので、業界人は参考記録となりました!


ダイチさん フィッシングショー、関西・関東・北陸・新潟・高知はありますが東海地方は無いですね(>_<)関東に近いからというのもあるんでしょうね(^-^)


2/24 

ヒロキ 横浜少し先だけど、楽しみだね(^-^)頑張ろう!!


attenderさん いつもイベントの度に最後までいてくださってありがとうございます(^-^)


タカヤスパパさん ノットコンテスト緊張しましたが頑張りました!とても楽しいイベントでした(^O^)


エロケンさん ララのお迎えが楽しみで楽しみでなりませんでした(^-^)いつもお迎えに行くとついウルッときてしまう涙もろい私です(^O^)


どさんこ流アングラーさん 私、意外と記憶力いいですからもちろん覚えていますよ(*゚▽゚*)今回は子供にはきついくらい混んでいましたね(>_<)でも、大盛況で良かったです!


かずさん 次回会う時までにまた自己記録更新頑張って狙ってみてね(^-^)応援しています!!頂いたお豆もとーっても美味しくて瞬殺でした(笑)


メガッシュさん ララ、待ちくたびれていました(´・ω・`)


kazunさん ありがとうございます!私でよければいつでもどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


リューさん いつも可愛い息子くんを見て勝手に癒されているまぁぼうです(笑)また来年お会いできることを楽しみにしています(^-^)


FakeSter-sw4000xgさん そうなんですよ!ダイワさん・シマノさんに続いてジャンプライズを選んでいただけて光栄でした(^-^)ララは待ちくたびれて怒っていましたよ(´д`)


オオモリさん ベビーロウディーお買い上げありがとうございました(^-^)あれだけ揃うことはまだ珍しいみたいで皆さん真剣に悩んでいたようです(^O^)写真忘れちゃいました?来年はぜひ!


ソルトフィッシャーさん 井上はテレビのロケで頑張りに行きましたので仕方ありませんでしたね(>_<)来年は思う存分お話くださいね(^-^)


ミゲルさん なんと、ノット強度コンテスト、私も1位でした(^O^)まぁ日頃からあれだけノットは大切だとお伝えしている側ですので、恥をかくわけには行きませんからね(笑)勝てて良かったです(๑≧౪≦)てへぺろ


みわっちさん 福井からですと、金沢FSが一番近いですもんね(>_<)また来年楽しみにしています(^-^)


attenderさん ララにもお土産買っていきました(^-^)一緒にいれる時間は寄り添ってあげています(^-^)


なおとさん 来月の新潟でお会いしましょう(^-^)ララはさすがに無理ですねー。犬と違って猫はあまり出かけるのは良くないんです(´・_・`)なので、またお留守番してもらいます!


ととさん また新潟でお会いしましょう(^-^)ヒラメの剥製楽しみにしていてくださいね(^O^)


ヒロさん 横浜、私も楽しみにしています(^O^)ぜひ声をかけてくださいね!


メガッシュさん もう、ララが嫌がるまで抱きしめちゃいました(^-^)


タカヤスパパさん 今回は2日ともありがとうございました(^-^)また来年お会いできるのを楽しみにしています(^O^)


2/25 

koboさん かかりつけ病院以外だとワクチン接種の証明が必要だったりするので要チェックです(^-^)あと、日にちが決まっていたら早めに予約をしてくださいね!


ひろーさん 私も楽しみにしています(^-^)


attenderさん そうでしょうね。ララも毎晩遠吠えのように泣いていたそうです。可愛そうですが一緒にいるときは可愛がります(^O^)


ととさん 捨て猫ちゃん、本当に小さくて可愛かったです(*^_^*)きっと優しい飼い主さんに出会えると思います!ララもこうして私と出会えたわけですから(^-^)


FakeSter-sw4000xgさん 野良犬はすぐに保護されますが、野良猫は保護されないのでどんどん増えてしまうんですよね。もっと避妊・去勢を自治体で徹底すればどんどん野良猫も減って行って、車にひかれたり人間に虐待される猫も減ると思います(>_<)

人間の赤ちゃんも捨てる母親がいる時代です、命の大切さが軽視されていて悲しいですね(´・_・`)

ララと会話ができたら色々聞いてみたいことがあるのにー(*^_^*)


ソルトフィッシャーさん 犬はだった井上も今ではすっかり猫派になっていますよ(笑)猫は自由気ままと言いますが、ララは実に飼い主に忠実でとても可愛いです(笑)ま、親バカなんですが・・・


釣りキチ勝平さん お気遣いありがとうございます(*^_^*)ララの体調管理は私の仕事です!見守ります(*^_^*)


panicleさん そうなんですか!?柄はよくいるキジトラ柄ですが、元野良猫だったんですか?ララも野良猫だったのに極度の淋しがり屋で、病院の先生にはいつも驚かれます(^-^)


☆高校生アングラー☆さん ララはメスです(*^_^*)ま、大きい骨格なので、先生にもオスのようだ!って言われますが(笑)スリスリがなんとも癒されますよね(^-^)


ミゲルさん そうですね、ララにとって外泊はストレスでしょうね。かと言って自宅でペットシッターさんを頼んでも夜泣きは続くのでご近所さんに迷惑かけてしまうし・・・色々悩みますね(´・_・`)


タクミンさん ララ、野良だったころから比べたら随分ニャン相(人相の猫版)がかわりまして、優しいかわいこちゃんになりました(^-^)しかも毛並みも随分良くなって、野良の頃は喧嘩の傷跡でハゲがいっぱいだったのですが、すっかり元通りです!


皆さんコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ