金沢は吹雪いていますあせる

今日のかなざわフィッシングショー、とても盛り上がりましたニコニコ

いつも来てくれる女性アングラーのかずさんニコニコ


他にも大勢のお客様が会いに来てくれましたニコニコ

ありがとうございました黄色い花


そして、ステージイベントでのノット対決では井上友樹がお客さんを差し置いて優勝記録を出しました!!

でも、プロは参考記録でしたあせる

私も明日出番があるので頑張りますニコニコ

その後終わってから打ち上げがありましたビール



佐藤偉知郎さんと、児島玲子さんとマグロトークで盛り上がりましたニコニコ

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

今は2次会(笑)

井上、ぶーちゃんと飲んでいますビール

Android携帯からの投稿