皆さんこんにちはネコ

つい今さっき、ブログを全部書き切ったのに横のリンクに触れちゃって消えました泣き・・ くーっ。


ということで、気を取り直してもう一度・・・じー



本日、

株式会社ジャンプライズの

事務所が移転しましたトラック


それに伴いまして住所はもちろん、電話番号とFAX番号も変わりましたので、公式サイト以外にも私と井上のブログでもお知らせさせていただきます!!



新しい住所会社

〒299-4301

千葉県長生郡一宮町一宮367-2


新しい電話番号電話

0475-36-2542

新しいFAX番号プリンタ

0475-36-2543


完全移行は11/15となりますが、既に新しい事務所で業務を始めています。


数日間ご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒宜しくお願い致しますaya

また、登録変更等でお手数をおかけしてしまいますが、宜しくお願い致します。




さて、この土日の出来事をアップします♪


土曜日のアンジェルは21人の参加者の皆さんと一緒に富津市の大貫海岸のゴミ拾いを行いましたゴミ袋


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
毎回参加してくれるみんな、初めての方もありがとうございましたaya


そして、次の日曜日♪

キャスティング朝霞プラザでのジャンプライズイベントが開催されましたちょこ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1352558010756.jpg

当初、ベビーロウディーの発売日に合わせて行う予定のイベントでしたが、納期のズレにより優先予約受注会という形に変更となりました汗


それでも、イベント開始前から50名ほどのお客様が行列となって待っていてくださり、1日を通して70名ほどのお客様がお越しくださいました!!

これには、スタッフ全員驚きました!!


店内の通路にぐるっと並ばれたお客様niko*
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

井上のメガホンでお詫びとご挨拶をさせていただき、イベントがスタート!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

小林店長は数時間受注書を書き続け、手首が腱鞘炎になったとか・・・aya

お疲れ様でしたaya
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

そして、こちらがこの日限定販売となったマル秘カラーのロウディー130Fちょこ

小林店長の考案でジャンプライズとしてお店のイベントでは初の銀粉仕様となりました!!


その名も、銀粉ブラック小林スペシャル!!(コバスペ)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

これは大人気であっという間に完売御礼aya


そして、夜の8時近くまでこのように多くのお客様が残って下さり、釣りのお話で盛り上がりました!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
お越しくださいました70名のお客様、近くから遠くから、大変ありがとうございました笑

遠くからは新潟県の方もいました!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

そして、開催場所のキャスティング朝霞プラザの皆様にもお世話になりましたaya

朝霞プラザは小林店長がシーバスのエキスパートということもあり、シーバスを中心としたソルトルアーの品ぞろえが半端じゃないのです!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

私のもともと住んでいた場所から一番近い釣具店ということで、18歳19歳のころからよーく通っていた朝霞プラザてへ


毎月のお給料はほとんどこのお店に消えていました(笑)


そんな私がまだ釣りのお仕事を始める前のルアー初心者だったころから見守っていてくれた小林店長!!

ある意味、小林店長と知り合っていなければ今こうして釣りのお仕事をしていなかったかもしれませんあせ


イベントの後の反省会では、そんな話でもちきり(笑)

とても楽しい時間が過ごせました笑


またクリスマスまではイベントはありませんが、またイベントを開催するときにはぜひまた皆さんと釣りのお話で盛り上がりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします笑