皆さんこんばんは星


イベントラッシュがようやく終わり、シーバスフェスタでは雨に降られ、少し喉がイガイガしています汗

風邪をひいている場合ではないので、体を温めて悪化しないように頑張っていますこたつ猫


さて、最近忙しくて少しの時間しか釣りに行けてなかったので、明日は久しぶりに釣りに没頭してきます!!

12月に出るロウディー130Fのメッキ限定カラー6色の中から好きなものを選びましたはーと


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ピッカピカでデイゲームに最強のカラーです笑

先日井上友樹DVDのロケで本人が50本近いヒラスズキを4日間で釣り上げたのも、このメッキカラーが多かったそうですハート


そして、そのDVDでも活躍しまくりのBABY Rowdy95S!!

このカラーは、ルアマガソルトのDVDで私がヒラメを釣ったカラーのバナナフラッシュレインボーですが、明日もこれを使います笑


よーく見ると、ロウディー130Fとはホログラムを変えているので、このBABYは

バナナフラッシュレインボー2 

となっています(笑)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

マゴチにもヒラメにも有効な赤ちゃん赤ちゃん

これは、ソルストDVDのロケで釣ったマゴッチャンヒラメ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


磯ではヒラも釣れまくりです赤ちゃん

まだこのレッドヘッド1つしか渡されていなかった私は無くさないように冷や冷やしながら毎日釣りをしていました笑う
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


95mmですが、このようにバックリ食べられても大丈夫!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

40kgの力で引っ張られても抜けないエイト環に加え、ボディー強度もヒラマサやマダイにかじられても大丈夫な強さに設計してあります!!

しかも、最近実釣をお願いしている数人の方からもレポートが絶えません笑


茨城ヒラメを専門で狙っているあんちゃん♪

毎回ロウディー130Fとベビーロウディー95Sでボウズ無し!!!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ぽにょの旦那ちゃまも、河川に港湾部にと、ベビーで釣りまくっているみたい!!!!


この魚はベビーで1投目に釣れたシーバスうへ

colorは背黒メッキ!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


お次はベビーのリアルイワシでナイスサイズ!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


他にも大勢から釣れた連絡が来ていますわーぃ

追ってご紹介していきます!!



それでは、明日の釣りを頑張るために今夜は早めに寝たいと思います笑

お休みなさいネコニャー♪