こんばんはちょこ


昨日のシーバスフェスタ2012とーっても盛り上がりました♪


寒い雨の降る中、大勢のお客様がお集まりくださって、34社のメーカーブースも盛り上がって最高のイベントとなりましたにこ



私は司会だったので、なかなかジャンプライズブースに居ることもできなかったのですが多くのお客様に声をかけていただき、また差し入れのプレゼントも一人で持てないほど頂きましたaya


本当に皆さんありがとうございました!!



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1351398281160.jpg

ジャンプライズのブースは、私のいない代わりにぽにょにアンケート係をお願いしたり、スタッフの粕谷くんやdancerさん、ぽにょの旦那ちゃまもお手伝いしてくれて安心して任せられました笑



ぽにょthank youハート
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1351398373332.jpg


ちなみに、私が着ているcolumbiaの新しいジャケットですが、ボアでめちゃくちゃ暖かいキティーちゃん

女性はもちろん、男性にも「その上着可愛いね!!」とみんなにどこの~??って聞かれましたハート


袖の長いものと、ベストタイプのものがあります♪

私と同じ袖の長いタイプはこちらハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ベストタイプはこちらハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ぜひcolumbiaのフィッシングジャンルのPFG(パフォーマンス・フィッシング・ギア)シリーズも宜しくお願いしますハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



と、途中で紹介が入ってしまいましたが、イベントのトークショーは私があみだくじを書いて組み合わせを決めました!!


その結果、

トークショーA

小沼正弥さん・村岡昌憲さん・井上友樹さん


トークショーB

泉裕文さん・橋本景さん・RED中村さん


トークショーC

大野ゆうきさん・ヒデはやしさん


という異色の組み合わせとなりました♥akn♥


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1351398412058.jpg


3本のトークショーやタイムセール、fimo凄腕の表彰式なども開催されました!!


これはキャスティング品川シーサイドプラザ限定カラーの

シーサイドナイトピンクハート

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1351398474953.jpg

もう少し残っていますので、昨日来れなくて・・・でも、欲しい!!

という方はぜひお店に早めに出向いてみるか、店舗に電話をして在庫があるかを聞いてみてください笑

03-5495-7666


そして、イベントの最後はお待ちかねの大抽選会へ星




ロッドもたくさん、新型リール、ルアー、ライジャケ、ウェアなどなど・・・

数百個もある景品を抽選でお配りしましたわーぃ


最後に当たらなかった方にはエクリプスから100個のドリフトペンシルが必ずもらえるプレゼントつきでしたうふふ



シーバスフェスタにご参加くださったお客様ありがとうございました笑


そして、主催のキャスティングさん、本部・店舗スタッフの皆様大変お世話になりましたaya

出展メーカー34社のスタッフの皆様も大変お疲れ様でしたaya



終わってからは、業者の懇親会がありました笑


楽しすぎて写真がありませんが、これはロンジンさんとお話している時の写真♪
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_1519.JPG

釣りの話に花が咲き、あっという間に〆の時間笑


さらに、その後2次会があって、朝方までまた釣りの話に明け暮れました(笑)


本当に釣り業界には、釣りバカしかいませんね笑

お話していて本当に楽しかったです笑



そういえば、ぽにょにジャンプライズ1周年のお祝いを「遅くなっちゃったけど・・・てへ」ともらいましたちょこ



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_1527.JPG


何と、青森のリンゴアートの詰め合わせです赤リンゴ赤リンゴ赤リンゴ

始めから日光を利用してこのようにできるのだそうです!!

でも成功率は低く、とても難しい貴重なものだそうですうへ


よーく見ると・・・

アンジェルとか・・・おぉ~!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_1530.JPG


アンジェルの時の写真とか・・・おぉ~!

(まぁぼう、ぽにょ、ともちん、じゅんちゃん、美恵ちゃん)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_1528.JPG


井上社長&まぁぼうのツーショットおぉ~!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_1529.JPG


他にもジャンプライズのロゴや、祝の言葉などいろいろなアートのリンゴが入っていましたブー子

しかも、全部大きくて美味しそうよだれ+


青森のおりかさ農園というリンゴ農園はぽにょの旦那ちゃまの親友がやっているそうです笑

ぜひ、興味のある方はリンゴのお取り寄せとか、デザインリンゴについて聞いてみてください笑


おりかさ農園



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ジャンプライズstaffのみんなも最後までお疲れ様でした~ちょこ