皆さんこんばんは猫


明日はついにシーバスフェスタの日ですね~ハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

店舗情報

http://www.castingnet.jp/shop/shinagawa/shinagawa.html



明日のシーバスフェスタは、品川シーサイドのオーバルガーデン広場で開催されます猫ちゃん6

上のリンクから交通情報をご覧下さい!




イベントは12:00STARTで終了は19:00ですビシッ!


トークショー盛りだくさん、激安タイムセールあり、史上最強に豪華なシーバスフェスタお馴染みの大大抽選会もあります!!


こちらはおひとり様何口でも参加できますので、毎年お買いものした金額の10倍以上の価値のある景品を当てる方も大勢いらっしゃいます!!


そのくらい豪華な景品が並ぶシーバスフェスタうへ


総合司会は、私まぁぼうが務めますリコ4


ゲストは、

小沼正弥さん

泉裕文さん

橋本景さん

大野ゆうきさん

村岡昌憲さん

RED中村さん

ヒデ林さん

井上友樹

松本昌子(まぁぼう)


以上の9名です!!



シーバスメーカーも34社出展しますビシッ!

ココでしか買えない限定アイテムも盛りだくさんにっこり


ジャンプライズもブースを出展しますが、明日も限定カラーのロウディー130F銀粉カラーを販売しちゃいますてへ



先日のS1-GPで売っていないカラーとなります猫
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_1486.JPG


ララちゃんと先ほど検品作業を終えました(笑)

あとは、明日良いお天気になってもらうだけですねハート



まぁぼうの晴れ女パワーでなんとか雨雲を吹き飛ばしたいと思いますじー



それでは、みなさん明日品川シーサイドで会いましょうばい02

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますaya