皆さんこんばんは星


実は今日も相模湾に浮かんでいましたうふふ

といっても、昨日の50キロを釣ったことによる筋繊維の損傷が治るはずもなく・・・ena

バンテリン塗りたくり、ストレッチしながら釣りしました汗


時間が経つにつれて痛くなってくる筋肉痛汗


でも、その痛みが夢じゃない!という証拠にもなっています笑


ほんと、改めて見てもデカイ!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

今日は私は胴の間からマイペースに誘い出しをしていました(ほかの皆に釣ってもらいたかったので・・・)

残念ながら40~50キロクラスのキハダが誘い出しに出たものの、二人ともフックアウト・・・

残念でしたが、キメジは釣れました!!


周りの船も大きなサメか4キロ~7キロのキメジばかりで、マグロサイズは釣れなかったようです汗

いるのに釣れない歯がゆい感じが否めません汗



そして、今日も佐藤偉知郎さんと電話でお話しましたえへ

昨日青森の海に浮かんでいたらしく途中で話が終わっていたためですあせ


とても喜んでくれていました♪



さらに、今回のヒットルアーのオリカラを考案した青森の生田釣具の生田専務とも電話でお話して報告ができましたえへ


とても喜んでくださっていましたぺこりパンダ


生田専務のブログはこちら



ちなみに、ヒットルアーの

ナルド190(ソウルズ)

生田釣具オリカラのホデルですが・・・


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


在庫があと少ししか無いそうですaya


実は私も先ほど4個も大人買いしちゃいましたてへ

皆さんの中にもし気になっている方がいましたら、今日か明日に売り切れになるかも知れませんのでお急ぎくださいね汗

店舗でも販売されているのでいつ売り切れるか分かりませんので。.・´Д`・.。

私の仲間たちも注文するって意気込んでいましたので、ライバルは多いかもしれませんが・・・・ω・;

通常カラーには全く無いカラーリングですので絶対オススメですわーぃ


私的には、真っ赤な口紅とバックは網タイツなセクシー美女なイメージ網タイツ口紅セクシー?

天敵の鳥からも一切狙われなくて、

魚だけが釣れる世界最強のカラーです!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

PCからのWEBショップはこちら から

携帯からの通販サイトはこちら から