昨日の取材はこんな感じでしたニコニコアップ



って、大浴場の更衣室だし(笑)

取材終わりに水のシャワーを浴びて全裸で体を拭いているところをぽにょに見られてしまったしにひひダウン

やはり、風は爆風で波も2.5M汗

22フィートのボートでは太刀打ちできない状況でしたがゆっくりゆっくりと少し沖まで出ましたがなかなか厳しい状況でしたあせる

詳しくは来週の釣りニュースにてニコニコ音譜



そして、終わってからのお昼ご飯は佐島マリーナの近くにある『かねき』にて、美味しい海鮮丼を頂きましたニコニコ割り箸




その後、帰りがけにディズニーリゾートのシネマイクスピアリにて、ヘルタースケルターを観てきましたニコニコ


とても刺激的でしたにひひ





そして、本日はイベントにいつも来てくれている新婚さんのお二人と夕飯を一緒に食べましたナイフとフォーク




今回は一緒に釣りができませんでしたが、今度は一緒に釣りをできればと思いますアップ

そんな今はその新婚さんと一緒にクワガタ探し中(笑)



Android携帯からの投稿