今日は私の主催している『水辺のクリーンプロジェクトANGEL』

の二周年記念の清掃活動でしたニコニコアップ

ご参加された皆さん暑い中大変お疲れさまでしたアップ

今日は富津市のサーフをゴミ拾い音譜

良い汗かきましたニコニコあせる

そして、終わってからは冷えたラムネで乾杯ニコニコ合格

これからも、アンジェルの活動を宜しくお願い致しますニコニコ


そして、帰りがけに大貫の美味しいアナゴ料理のお店に行き、煮アナゴ丼をいただきました割り箸




お腹いっぱい食べてエネルギーチャージメラメラメラメラメラメラ


のあとは、木更津市へ移動してシマヤ釣具さんへ初めて遊びに行ってみましたニコニコアップアップ



木更津のアピタタウンの隣にありますアップ

店内は吹き抜けになっていてとても広いお店でした音譜

私もヒラメ用のジグやこれからの季節の青物用にいくつかルアーをお買い物ラブラブ!

やっぱり、釣具店に行くとワクワクしますねーニコニコアップ

そんな感じで今日は朝から出歩いてたった今帰ってきましたニコニコ


釣り友達が外房にヒラマサジギングに来ているので、これから家に来るみたいですニコニコ

夜は一緒にクワガタでも探しに行こうかなにひひチョキ



Android携帯からの投稿