この土日で開催されたせとうちフィッシングフェスタにお越し下さった皆様ありがとうございましたニコニコ


初めての試みということでどんなイベントかな?と思っていましたが終わってみれば大成功アップアップ


シーバスメーカーが少なかったのですが、エクリプスブースには熱いアングラーの皆様が集まって下さいましたニコニコ音譜


こちらの釣りのお話を聞けてとても楽しかったですニコニコ



大人気の常吉村上晴彦さんのトークショー音譜


ちゃっかりお客さんに混ざって見たりしました目



ほとんどのイベントに駆けつけてくれるミルミルさん音譜
いつも差し入れありがとー!!

昨日なんて仲良くなったお客さんみんなと夕飯へ(10代、20代、40代の皆様にひひ)








とても楽しかったですニコニコ


そして、今日は日曜日ということもあって雨の中大勢のお客様でにぎわっていた会場アップ


メインステージでは、各メーカーからのチャリティーオークションの出品があってエクリプスからはまぁぼうベストを出させてもらいましたニコニコ


女性の方に落札していただけて嬉しかったですラブラブ!






帰り際には児島玲子さんのとこへ遊びに行って作戦会議をしました!!

昨日も休憩中にいろいろお話をさせてもらって、作戦会議ニコニコ



会場に来ていた方は聞いたかと思いますが、実はまたすぐ玲子さんとはお会いするのです音譜
お楽しみににひひ

今は岡山県から千葉県まで帰っているところです車

雨風強いのでゆっくり安全運転で帰りたいと思いますカメ

それでは、また星

Android携帯からの投稿