皆さんこんばんは星
つい先ほどブログを更新したら井上友樹のアカウントのまま書いていましたガーン
同じPCだったので驚かせてしまってすみません。(´д`lll)

気を取り直して…

今日は、朝から夕暮れまでひたすら釣りしまくっちゃった波



リアスの新しく作ったフルオーダーの3mmフルスーツで出撃ヒヨコ

今回磯アングラーの為の機能満載で、今年の発売に向けて過酷な釣行でテストしていますかに座


ただ海はべた凪ドクロ
かなり厳しい状況でしたが最後の最後に珍客がボッコン!!!!

なんとクロ様でしたにひひ

さてさて、今週の土日は岡山県岡山市にて『せとうちフィッシングフェスタ』(岡山フィッシングショー)が初めて開催されますアップ


http://www.rsk.co.jp/event/fishing2012/

そこへエクリプスのスタッフとして井上友樹と参加してきます女の子男の子

ご来場の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

そして、昨日の写メをいくつかアップ

昨日は大勢の仲間と打ち上げニコニコ

職人技な焼き加減で登場したのは、井上友樹の釣った60オーバーのヒラスズキの丸塩焼き(笑)



壱岐で有名な料理屋のふうりんさん。
釣り大好きマスターのてるさんが作って下さいましたニコニコ

マスターのアメーバブログアメーバは【壱岐 ふうりん】で検索アップアップ

品の良いお店のテレビ画面には…
ソルト&ストリームの付録DVD井上友樹編が流れるお店にひひチョキ


そんなてるさんの美味しすぎるお料理と美味しいお酒で乾杯ビールお酒


これはメニューには無い『井上贅沢丼』

時価…5000円?10,000円?




黒鯛の幻の白子さくらんぼ



ヒラマサの皮ポンラブラブ!


と、まぁこの他にもたくさんのおつまみが並んだわけですニコニコ

その日釣った魚を頂く幸せドキドキ
仲間との今日の反省&明日の作戦会議ドキドキ
あーでもない、こーでもないと夢を語る喜びドキドキ(笑)

こんな普通にしていること一つ一つが釣り人で良かったと思う瞬間ですね音譜

さ、明日も頑張りますニコニコアップアップ

取材がまだまだ続くので体調だけは悪くしないように気をつけながら寝るとしますにひひ星

皆さんも、お気をつけてニコニコ
お休みなさいニコニコ流れ星



Android携帯からの投稿