こんばんはにこ


今日は凄まじい風・・・雨・・・千葉には竜巻注意報まで出ているし、近所ではトラックが横転したりとすごい状況ですaya



そんな中、ソルトウォーターの取材で午前中からジャンプライズの事務所は賑やかなことになっていました♪


そして、明日はエクリプスのお手伝いで受注会があるのでお出かけしたいのに、車ごと吹っ飛ばされそうです汗




さて、日曜日に行われた横浜サンスイJUMPRIZEイベント!!


70名以上の多くのお客様にお越しいただきまして大変盛り上がったイベントとなりましたena



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

釣り!陸っぱりNAVIともコラボしまして、会員の皆様に限定プレゼントをお配りしたりプレゼント


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

最後まで残って下さった方々と記念撮影てへ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

最後は閉店後までずるずる長話(笑)



釣り人の熱いトークが炸裂していました笑


お越しくださった皆様、ありがとうございましたハート


そして、横浜サンスイの皆様、お世話になりました♥akn♥


そもそも、井上友樹が中学生の時から通っていた横浜サンスイさん。

そんな繋がりで今回イベントが開催されましたniko*



イベントも大成功してほっと一安心ですaya




さー、次のイベントは4/8(日)13:00~


キャスティング足立環七プラザにて、

JUMPRIZEイベント開催でーす!!



Rowdy130Fの大放出セール猫!!



・・・になる予定ですぺこりパンダ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


こちらのイベントもババーンと頑張っちゃいますもやりん

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますメイドなかやん