ようやく落ち着いてブログが書けますあせる



今日も確定申告でバッタバタあせる

フリーでやっているので様々なところからお仕事が来るために、支払明細書が数十枚にもなってしまうのでかなり大変な作業でしたドクロ


事務所なんかに入っていればいいのでしょうけど、昨年のお仕事を思い返しながら一枚一枚書類を作りましたニコニコ


そして、ようやく落ち着けたのでブログをゆっくりかけますメモ


さて、先週末の金沢フィッシングショーニコニコ

とっても楽しかったですラブラブ


仲良しのみっぴとも久々に会えていろいろ語れたしラブラブ!

泉さんは相変わらず元気いっぱいだったしにひひ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_0713.JPG


以前私が付きっ切りでセミナーをさせてもらったKさんも会いに来てくれたしドキドキ

お土産ありがとうございましたラブラブ!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_0719.JPG

ダイワの浅利さんと、アピアの宇津木社長とも遊びましたにひひ

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_0720.JPG

いつもイベントに遊びに来てくれる可愛い姉妹ドキドキ

今回はマーボー味のうまい棒をもらいましたにひひ

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-NCM_0715.JPG


本当に、釣りを通じて様々な方との出逢いがあるのはとても素晴らしいことですね天使

お世話になったすべての皆さん、ありがとうございましたブーケ2






さて、千葉に戻り現実的に仕事が始まっているわけですが、昨日つりニュースさんから新聞が届きました本




みっちぃが表紙のつりニュース!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1330591876291.jpg


その中にまぁぼうもいます(笑)


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-1330591673112.jpg

日産マリーンさんのページにまぁぼうが新しいボートに乗って釣りしていますよ船




本日から始まっているボートショー2012ですが、

3/3土曜日のみ私も会場に行きますニコニコ


日産マリーンさんのブースでお手伝いしていると思いますニコニコ




松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


実は、以前もご紹介させてもらいましたが、今回のボートショーの親善大使の一人にまぁぼうも選んでいただきましたニコニコ


そんなわけで、メインステージで行われるチャリティーオークションにも出品していますニコニコ

私は、自分の開発した女性用のライフジャケット『フレイアベスト』を出品していますラブラブ


ぜひ、ボートやクルーザー、船舶免許などに興味のある皆さんはぜひ今日から日曜日までパシフィコ横浜で開催しているボートショーに遊びに行ってみてください音譜



http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2012/

http://boatshow2012.jp/charity-event



宜しくお願い致しますニコニコ音譜