皆さんこんばんはニコニコ


昨日は9日ぶりに自宅に帰ってきました車

久しぶりに帰ってきたので、お風呂やお布団が懐かしく感じましたにひひ



さて、四国では高知県と香川県で釣りをしたわけですが、まずは四国から音譜


四国はエクリプスTVのロケと、ソルストの取材を兼ねて行ってきましたニコニコ



http://www.youtube.com/user/ECLIPSEsaltTV



状況はすこぶるいい感じーではなかったものの、それぞれ良型をGETできました!!


12時間同じエリアで粘り続けるヒデさんの噂は有名だと思いますが、今回もそんな感じで潮止まりのタイミングとか、ベタ凪になって釣れる気配がなくなった時間帯は少し仮眠をしたりして、集中力が続くように自分なりに頑張りました!!


その結果、良型のパンパンなタイリクスズキを連発することができましたニコニコ

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



この魚はヒットシーンからファイト、ランディングまですべて撮影して下さっていたので、後日動画が発表されたら是非ご覧くださいにひひ


http://www.youtube.com/user/ECLIPSEsaltTV



エスフォーのTGってご存知ですか???


なんと、あの超釣れ釣れルアーエスフォータングステンバージョンがデビューしたのですが、それがやばすぎるラブラブ!


それで、何本も掛けちゃいましたラブラブ!



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



そして、井上友樹がジャンプライズの第二弾ルアーである仮称『たわし君2号』でどランカーをGET!!

水深40~50という何とも難しいエリアで、水面が爆発したのには驚きましたし、あのファイトは今まで見たことがないほど的確で素早かったです叫び



そんなこんなで、一路香川県へ車



アングラーズパーティーの後で少しだけ釣りをしたのですが、なんせ初めての香川シーバス。

偶然にも一緒に釣りをすることができたジェイソンとゲンキさんのピュアフィッシングチームと釣行したのですニコニコ



まぁぼうは抜きあげバラシをしちゃってガーン叫び

そんなハプニングもありながらきっちりシーバスゲットしましたうお座


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


面白くてためになる香川シーバスでした!




さて、次の日の真昼間。


ロウディーに興味深々のゲンキさんが投げてみたい!ということでロウディーを10分ほど動かしていたところ・・・



突然、ドッバーーーーン!!


と水柱が叫び



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

なんと、日中に余裕の80アップショック!

凄すぎるぜぇ!



ロウディーも、ゲンキさんも!



さっそく使い方を習得したようで、早く発売してよーとニコニコしてました(笑)



ジェイソン、ゲンキさん、お世話になりましたニコニコ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

高知、香川でお世話になった皆さんにもお礼を言わせてくださいねニコニコ

本当にありがとうございましたニコニコドキドキ