今日は、久しぶりのラジオ出演でした!!


Bay FM   HEARTRUCK

ハートラックハート。


http://bayfm02.at.webry.info/


来週も出演しますので、土曜日の6:30~聞いてくださいね!!

(まぁぼうの登場は7:20頃)


さーて、寝るかなshokopon(爆)

実は朝の5時までデスクワークしておりました仕事




本当だったら、まぁぼうが主宰する

『水辺のクリーンプロジェクトANGEL』 の清掃日だった今日。


大雨により、昨日の夕方に中止決定をしたのですaya

残念ですが、仕方ありませんあせ



それから、明日のS1-GPは大丈夫でしょうかaya


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

大会に参加される方、いますか??

会場に行くよーニコちゃんって方、いますか??



私もゲストで呼んでいただいたのと、途中から末川かおりさんと二人で司会進行をすることになったので、一緒に会場を盛り上げられたらいいなぁ(*´∀`*)と思います!


雨でも、頑張っちゃいますよ元気

まぁぼうの晴れ女パワーよ、頑張るのだー元気