皆さんこんにちは晴れ晴れ晴れ

昨夜は8時間半かけて、熊本県まで来ましたDASH!


途中渋滞もなく、スムーズに来れましたアップ

途中で、今回主催するリップルフィッシャーの社長のところに遊びに寄って小一時間お喋りニコニココスモス

そこから、山本釣具センターで働いているビッグヘッド山田さんに会いにまた寄り道し、小一時間お喋りにひひコスモス

そして、また一時間かけて宿泊先に到着したのが朝の4時ガーン

違った意味で時差ボケになりそうな生活です叫び

まだまだ寝たり無いけど、波の音で目が覚めたのでブログ書いていますかさ

だって、宿泊先の部屋から見える景色がこれですからラブラブ



海、すぐそこですニコニコ

今日明日の釣り大会で、大勢の方々にお会いできるのが楽しみでなりませんニコニコアップ

私も釣りをする時間を作って熊本初シーバスをゲットしてみたいですうお座


Android携帯からの投稿