ジャン音譜
今日のランチは、和歌山ラーメンの火付け役という井出商店に行ってラーメンを食べましたニコニコアップ

とっても美味しかったですラブラブ

そして、フィッシングマックス和歌山インター店に寄りルアーをお買い物!!

こうして、和歌山に別れを告げ次なる目的地、大阪へ向かいましたDASH!

大阪では、魚矢の堤さんと佐中さんに会いに遊びに行って短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ音譜




ありがとうございました!!

そして、次なる目的地は770キロ先の熊本県ー(*゚ロ゚)

すでに、千葉を出発してから1,550キロの移動…叫び

でも、今回の遠征はまだまだ始まったばかりドクロ

明日と明後日で、山鹿ブランクスとリップルフィッシャーの主催する大会にゲスト参加してきます!!

こちらも夜通し大会なので、頑張りますアップアップ


ということで、引き続き頑張りますにひひチョキ


そして、今日は、皆さんにお知らせがありまーす!!!!!!


10月から携帯サイト『釣り!陸っぱりNAVI』にて、毎週更新のコラムを担当することになりましたニコニコ

雑誌やブログとは違って、さらに掘り下げた内容で、お楽しみいただこうと思っていますラブラブ

潮位グラフも驚くほど細かいポイントで載っていたり、ソルトアングラーにオススメのサイトです合格

コラムは、毎週水曜日更新なので、すでに記事が載っていますアップ

ソルト担当は、小沼さん、井上友樹、まぁぼうですニコニコ

↓↓↓コチラから見ることが出来ます↓↓↓

http://iteibo.nepro.net/?from=ex_ma



PCとスマートフォンからは見れませんが、スマートフォン対応はもうすぐできると思うので待っていて下さいねニコニコ


それでは、引き続き頑張りますグッド!グッド!グッド!

Android携帯からの投稿