皆さんおはようございます(。・・)

でも、私はこれからお休みなさいです(笑)


一昨日は、睡眠1時間。
昨日は撮影の後、打ち合わせがあり家に着いたのが夜9時。

最近寝る間も無いほど仕事に車移動にと、本当に忙しい。


そこから1時間半だけ仮眠取れて、夜の12:30に千葉を出発し、一人で黙々と石川県まで爆走してきました。


走ること590キロ(`・ω・´)


濃霧と雨で50キロ規制のとこもあったり、トラックが居眠り運転でぶつかってきそうになること4回_| ̄|○

トラックが怖かったー。
で、7時間の孤独なドライブからようやく解放されました(*´∀`)


とりあえず、10時起きだから…


あと2時間11分寝れる!!

今日から北陸シーバスライブ!
24時間TVばりに寝れないイベント(^o^;

頑張れ私!

とりあえずおちます_(_^_)_
good night?

ご参加の皆さんに会えることを楽しみにしています(*^ー^)