松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0047.jpg
ついに念願のデスクトップパソコンを買いました松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0774.gif
 
 
定価180000円と、昔に比べたら随分安くなりましたよね~松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0759.gif
 
さらにポイント還元で、今度行ったときにプリンターが無料で手に入りそうです松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0754.gif
 
これで、念願だったフォトショップとイラストレーターの勉強ができます松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0750.gif
 
今まで、ノートパソコンが壊れてからずっとミニノートパソコンで仕事もこなしていたので、word、excelが使いづらくて仕方なかったのですが、これからはなんでもできそうです松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0786.gif
 
 
やっぱり、何事も向上するためにはケチったらダメですね松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0703.gif
 
いい勉強になりました松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0782.gif
 
今日は早めに寝ます松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0747.gif
お休みなさい松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0777.gif