今日は良い天気だったので、久しぶりの洗車に行ってきました愛してる


無人のコイン洗車場に行って、ウェーダーを履いてやる気満々で頑張りましたくるまr


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110609_1646~01.jpg


ジェット噴流のホースが凄かったです(笑)


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110609_1645~01.jpg


タイヤ&ホイールもピカピカにkirakira*



毎月1000キロ以上も走って酷使しているので、たまにはこうして愛情を注いであげなくちゃねにこ




というのも、こないだキンキンにそろそろ洗車すれば~と突っ込みをくらってしまったのでその気になったんですけどね笑う




キンキンといえば、このたび新しくアメブロでブログを始めたので皆さん、是非あそびに行ってみてくださいわーぃ


キンキンのお魚釣りたいな~

http://ameblo.jp/kinkin-1201

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

ima&ECLIPSEのテスターも務めるキンキン。

大きな体で繊細な釣りも大得意の器用なお方です笑





そうそう、キンキンみたいな大きな体の方に朗報があります♥akn♥

http://www.fimosw.com/u/tsurionna

fimoに書いたので、ぜひ読んでみて下さいena


あとは、アメブロに書いていないプライベート日記も書いてたりするのでお暇なときにでも覗いて下さいうへ