ジャン♪♪
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ML_TS3R00080001.jpg

名無しのゴンベエ ルアーわくわく

imaからこんなルアーが出るらしいブー子



先日まるごみの打ち合わせで会社にお邪魔した時に、鉛を固めて作っていた出来たてホヤホヤのをパシャリカメラ



1オンス程度になるそうで、水深のある港湾部や、ボートシーバスなんかで重宝しそうなブレードですねはぁと



たまたま私が行ったときに完成したので、本邦初公開ネタだと思いますWハート



発売を楽しみにしていましょうねわくわく♪わくわく




そうそう、皆さんGWのお休みはありますか??

私は、遠征に行く予定ですくるま5

またamebaなうで、移動中の詳細をアップしていこうと思いますなう