皆さんおはようございますおはよ。

前回のブログの答えは、ジグヘッドでしたぁーワーム

本当はそれを使って撮影があったのだけど、地震の影響で日にちがずれました。




と、言うことで完全に伊豆一人旅を満喫して帰ってきました♥akn♥


行ってきたのは静岡県の河津町にある乗馬クラブの天城ホースビレッジです駈歩


河津町と言えば、日本一早く咲く早咲き桜『河津桜』で有名な場所です桜


そして、忘れてはいけないのがこの河津川↓


川岸に咲くサクラが良い雰囲気を作り出していましたサクラ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110413_1207~01.jpg

河津川と言えば、先日アップされたアイマチャンネルで辺見さんが渓流ルアーをしていた場所でもありますsei

http://www.ima-ams.co.jp/

今度、辺見さんに教えてもらいたいなぁー魚



そんな素敵な景色を楽しみながら登って行くとクラブがありますうま


二十歳の頃のまぁぼうがモデルになっているポスターやパンフレットnikoniko☆☆


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110414_0445~01.jpg

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110411_1813~01.jpg

以前新潟でお会いした方に、伊豆遠征の時にあのポスター見つけたよと言われて嬉しかったですにこ


今度、新しく海岸を走るバージョンを撮影するみたいなので、それも楽しみです競馬


そして、駐車場から出迎えてくれるゲインと奥に居るのは貴重な『木曽馬』の嶺宝くん鹿毛

嶺ちゃんはパーマみたいでとっても愛嬌があって穏やかで可愛いの。

ゲインは栗毛で茶髪がカッコイイ!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110411_1702~01.jpg

奥から、あお・ラフ・タッチ・エルちゃん鹿毛

みーんな騎乗した事があるお馬さんたち馬


あおは唯一の白い馬で可愛いし、ラフとタッチは元気いっぱい!

エルは一番のお年寄りだけど、まだまだ元気に走り回っていました。

夜になるとみんなしゃがんで3時間くらい寝るの。

それを見届けてから私もぐっすり寝ました。


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110413_0601~010001.jpg

どの馬も可愛すぎて、めちゃくちゃに撫で回してきましたよでれ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110411_1713~01.jpg

まだまだ続きますshokopon


天城ホースビレッジ

所在地 静岡県賀茂郡河津町小鍋40-1  
電話・FAX 0558-36-8819

http://www4.plala.or.jp/altair/