皆さんこんばんはニコニコ
私は今日金沢入りしましたニコニコ
少ないですが家にあったレトルト食品を救援物資の足しにと持参しましたニコニコ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110402_0634~01.jpg
アンジェルからは、業務用の分厚く使いやすいゴミ袋を持ってきました!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110402_0638~01.jpg
私ひとりの物資は少ないですが、皆さんの気持ちが集まってトラックいっぱいになることを願っていますアップ
すでに会場に届けられた救援物資が凄い量になっていましたから、明日もさらに増えて被災地の皆さまのお役にたてるように私もお声掛けを頑張ります!
そして、私からチャリティーオークションに出品するものは今のところ5点ですニコニコ
フィッシングバッグ、偏向グラス、ポーチ、エリアバッグなどニコニコ
私の愛用してきたものばかりですキラキラ
大切に使ってくれる方にお渡ししたいですニコニコ
そして、気持ちばかりですが、メッセージカードも家で書いてきましたニコニコ
まぁぼうカード(名刺)もはめ込んでありますアップ
チャリティーオークションの落札者の方にお渡ししたいと思いますニコニコ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110402_0626~01.jpg
他にも辻口博啓さん、児島玲子さん、富所潤さん、村岡さん、鈴木斉さん、奥村和正さん、菊元俊文さん、加藤誠司さん、宮澤幸則さん、鵜沢政則さん、井上友樹さん、ヒデ林さん、RED中村さん、ファンキー山岡さん、西村雅裕さん、ユニチカ杉原さん、プエブロさんなどなどニコニコ
多数のプロアングラーの方の出品もありますニコニコ
一緒にステージで盛り上げていただきますので宜しくお願い致しますニコニコ
私は開場の9時から閉館の5時まで喋りっぱなしですニコニコあせる
1日ステージ上で切り盛りしている予定ですが、ぜひ見掛けたら気軽に声をかけてくださいねニコニコ
まぁぼうカードもありますしアップ
本当に良い方向に盛り上がればいいなと思いますニコニコ
imaブースでは、チャリティーTシャツの販売や、チャリティーガチャガチャもあるようですニコニコ
エクリプスブースでは、まぁぼうベストの展示をしていますニコニコそちらもお楽しみにニコニコ
そして、被災地の皆さまの為にひとつでも多くの救援物資を。
一円でも多くの義援金募金を集められるように、私たちボランティアスタッフ一同、出展メーカー一同、頑張る所存でおります!!!!!
北陸フィッシングショー2011
釣り人による災害復興支援
全力を尽くして参ります!!!!!!
今夜は早々にお休みなさいニコニコ三日月キラキラキラキラ