皆さんおはようございますたいよう。



今朝は、師匠のDVD撮影に山ちゃんと同行して勉強してきました散歩


日の出の写メ日の出
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110308_0621~01.jpg


7時の空sao☆

とっても気持ちの良い空でした・・・
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110308_0642~01.jpg


私の写真、ライトWなとこが気合入っているでしょ(笑)


磯ヒラの撮影だったんだけど、天気予報が大幅に変わっていて荒れ模様・・・涙


小場所なのもあるし、荒れていたので山ちゃんと私は竿を出さずに見守っていました。



新品のスパイクを買ったのに、滑って両尻・両スネ・両ひざをまた強打しました血

週末の金沢フィッシングショーで生足出せませんな・・・こりゃ(笑)


あざだらけっすーアザ



真剣にサッカー選手のスネ当てと、スケボー選手のヒザのプロテクターが必要かもしれません・・・。


場所とか天気とかの問題じゃなくて、ただ単純にドジな私の自爆テロなんですけどね・・・たんこぶ

ミス ドジ日本コンテストとかあったら、グランプリ獲る自信あるよアホかっ!!



イエーイピース

痛い女ですわ(笑)


またすっぴんだし!


皆さんも最近見慣れてしまったでしょびっくりウサギ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110308_0643~01.jpg




そんなスタッフ計5人に見守られてプレッシャーもかかる中、昨日の雨の影響でナッパ潮になっているし、水温は下がっていて激シブ状況でした汗


それでも、気合でキャストし続けた師匠。




やっぱ、この人・・・もってるわ~(ノ゚ο゚)ノ


あの状況・・・しかもデイで・・・




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あっ、※これ以上は言えませんしーシーしーシーしーシー






今年の6月内外出版社さんから発売される


井上友樹DVD(タイトル未定)




をお楽しみに~!!



今まで他のDVDでは見た事のないような衝撃の出来事やメソッド井上ファイトの全貌などが丸裸になっているはずです!



そんな撮影後のご飯ご飯


朝ごはんウマシ!!!



山ちゃんと師匠!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110308_0918~01.jpg


今回のカメラマン大菅さん!お疲れ様でした!


癒し系の方です!

まぁぼうが醤油を持ったら、何故かご飯のフタを・・・(笑)


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110308_0918~020001.jpg


内外さんのお二人も、徹夜でお疲れ様でした!


本人だけじゃなく、関わる全員のがこもった作品になると思いますうへ




私も今から楽しみです!

横浜Fショーでは、このDVDのメイキング映像を公開する予定だそうなので、お楽しみに♪



釣りはできなかったけど、とても勉強になる楽しい旅でしたピース


私のすっ転んだシーンとか、NG集で見せたいくらい・・・

凄い派手に転びまくってます(笑)



皆さん、足元には気をつけて今日も1日元気に過ごしましょうねピース!(と、自分に言い聞かせてみたぼちいさん ぷぷ


では、また~sei