パート3ですチロルちゃん


そろそろ土曜日のフォトが終わりそうですすまいる

こちらのファミリー!

子供たちがとっても可愛いでしょ♪

子供大好きなまぁぼうは弱いですルン♪
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


みんな本当にまぁぼう!まぁぼう!と呼んでくれるの、嬉しいんだよぉenashika

また来年会えるかなー??
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

このお兄さんなんて、大事なアイフォンのカバーにまぁぼうのサインを…と言うので、容赦なく書かせてもらいましたルンルン(笑)

ホント、すみませんena
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



そして、ここからようやく日曜日に突入~enashika


朝一、デビル渡辺さん率いるワンナックブースに遊びに行きましたena

奥さんも、スタッフの方々もいつも暖かく迎えてくれますルンルン

楽しいひと時をありがとうございましたsei
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


そして、さぼりから戻り開場すると朝一ダッシュで皆さんエクリプスブースに全力疾走(笑)

5名様限定のまぁぼうプレゼントは、両日とも30秒以内に終了するという呆気なさenashika

「もう終わっちゃいました~」と残念だった方には、まぁぼうカードやまぁぼう缶バッジを残念賞としてプレゼントさせてもらいましたルンルン


先頭の方々は、朝の5時から並んでいたみたいです・・・ena

寒い中、本当にありがとうございましたThank you

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


まおさんとお友達笑い

まぁぼうはこの時すでに壊れかけていましたあはは
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

今回の大阪で感じた事は、女性の方が本当に多く声をかけて下さったということ*・∀・*!!

嬉しい悲鳴ですわおぉ!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


うへこの彼女さんもキュートで可愛かったです幸せ

可愛い子供と女性には弱いまぁぼう*>∀<*

男性はって・・・?ひみつ秘密
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


この双子クンたちは二日間とも遊びに来てくれました♪

imaとECLIPSEが大好きなんだってニコ

勉強も釣りも頑張って行こうねうれしい
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

二日目も多くの方とお話させてもらいましたキャッキャッ

まだまだご紹介しきれませんね(笑)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

でも、ブログにアップされることを楽しみに待っていて下さる方が多いので、頑張りますよーきゃぁ~

顔だしNGの女性の方が多かったので、女性の方たちのはまぁぼうの写真アルバムに現像して入れさせてもらいますニコ


では、パート4いきますかー音符