皆さんこんばんはニコニコ
 
今日はバタバタしていてケータイ見れませんでしたあせる
ゴメンナサイあせる
 
 
帰り際の暗くなったエクリプスブース松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-5__Z2V00001.gif
 
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110204_1718~01.jpg
 
 
今はエクリプスメンバーで夕食を食べてますニコニコナイフとフォーク
 
 
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110204_1954~01.jpg
 
エクリプスガールの篤枝さんとドキドキ
 
 
さて、明日からついに一般公開されるフィッシングショーアップアップアップ
 
 
エクリプスブースはBゾーンですニコニコアップ
 
朝一プレゼントは5名様にお渡ししますドキドキ
 
先日のブログのキーワードを忘れずに言って下さいねニコニコ
 
 
そして、11:00~は私のトークショーです!!
 
今回はニンベンさんがMCに入って下さいますニコニコ
 
トークショーを初めから聞いて下さった方限定の『まぁぼうカラー限定ルアー』プレゼント!!
 
と、激レアのまぁぼうカラーのプロトまでお渡ししちゃいますアップアップアップ
 
トークショーの初めにキーワードを言うので、それを言えた方のみのご参加とさせて頂きます!!
 
 
どのくらいの方が遊びに来て下さるか、想像もつきませんが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ!!!!!!
 
 
さー、いよいよですねニコニコ
 
緊張もしてますが、楽しみのほうが多いかなニコニコ
 
 
それでは、明日エクリプスブースにてお待ちしております!!