皆さんおはようございますにっこにこ


今日のJ-WAVE聴いて下さいましたか!?

聴いて下さったかた、ありがとうございます笑


私、インターネットで聴けるのを知らず、わざわざ車に乗り込んで聴いてきました車


そして、帰ってきてネットを開いたら、ネットのrajikoで聴けましたあは

あほでしょあはは・・・



初めてのラジオ、自分で聴いたら訛っていることに気付きましたハート

いつもみんなにイントネーションおかしいよおい

と言われていたのですが、こうして聴くと自分でも納得aya



4月には北陸フィッシングショーの大舞台でも司会のお仕事が待ち構えているし、これは直さなきゃと思いましたaya



それより、冨永愛さんの声LOVEハート

本当にカッコイイ女性ですよねぇにこー



そんなHAPPINESSのブログで、まぁぼうのことを紹介して下さっているので、聴くことが出来なかった方もぜひご覧になってみてくださいハート


tepco earth humming!公式サイト

http://www.j-wave.co.jp/original/earthhumming/


HAPPINESS公式サイト

http://www.j-wave.co.jp/original/happiness/



その放送内でもご紹介いただいたのですが、


水辺のクリーンプロジェクトANGELの2011年お掃除初めは!!!



2011/1/23(日)に決定!!

参加者大・大・大募集中です♪



千葉県木更津市にある中の島公園をお掃除しますおっきな愛?


日時:2011.1.23(日)午前10時集合~2時間ほど


集合場所:中の島大橋の手前の大型駐車場

千葉県木更津市中の島


持ち物:マイ軍手大歓迎!

ライフジャケットある方お持ち下さい!

長靴・ウェーダーをお持ちの方はご持参下さい。

どちらも無い方は手ぶらでもOKです。


その他:寒い季節ですので暖かい格好、万が一汚れても良い格好でお越しください。


申込み:アンジェル公式サイトでの申込み(PC限定)

携帯ユーザーの方は、info@angel-clean.net

まで、①お名前②人数(大人・子供)③電話番号④メールアドレスをご明記の上、送信して下さい。



釣りをする人も、しない人も、自然も、お魚さんも、みんながhappy★になるように!!

今年も活動を楽しみながらメンバーと一緒に頑張ります!!

さらに、今年はアンジェルとして様々な活動をしていこうと考えております。

実行委員会も作る方向で進んでいますし、全国各地の皆さまと繋がりあえるアレコレも考えていますので、釣り場の環境美化にぜひご協力をお願いします笑