皆さんこんばんは松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0512.gif
今日は、神奈川県川崎市にあるフィッシュオン王禅寺にてロケがありました松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0672.gif
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110107_1517~01.jpg
10数匹釣ったところで収録は終了!!
今年、すでに2度もお世話になった王禅寺のインストラクターであり、各誌で有名な永井さん松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0669.gif
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-10105_13020600010001.jpg
本当にありがとうございました松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0684.gif
そして、5日のTBSのロケでは、釣り友達のカップル&夫婦にも集まってもらってみんなでロケをしました松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0670.gif
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-110105_13024200010002.jpg
とっても楽しかった松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0674.gif
釣りガールが今年来る!?!?!?って巷じゃ騒がれてるけど、もっともっと受け入れ体制が整わなくちゃと思います松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0643.gif
ま、私が10歳くらいの時にはよく周りのオジサンに『ちょこまか走るな!!』とか『女は船に乗せるな』なんて嫌み言われたこともあったけど、そんな昔に比べれば大分良くなったと思う松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0585.gif
前も書いた気がするけど、うちのパパと2人で釣りに行って全然釣れないで帰った日があったの。
そしたら、ママが『その位のアジ、スーパーで100円だったわよ!!今日幾ら使ってそんだけなの!?
と、問い詰めてきて、パパがすごくちっちゃく見えたの(笑)
その次から釣れない日には、魚市場で魚を買ってクーラーに入れて、あたかも大漁かを装って帰宅あせる
釣りに理解の無い奥さんや彼女だと、肩身が狭かったりしませんか!?!?!?
そんなパパを見ていた私は思います。
別に漁師さんじゃ無いんだから釣れなくったっていいの松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0578.gif
釣果は2の次!?3の次!?!?!?(笑)
そりゃー釣れたら嬉しいけどさドキドキ
『釣りをする』そのためにお金も使うし、眠くたって起きて、車を走らせられるんだと思う!!
ハッピーな時間を楽しんでるだけだから松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0673.gif
だから、そういう釣りに理解のもてる女性が増えたら、もっと男性陣ものびのびと楽しめるんじゃないかなって思います松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0671.gif
釣りガールは釣りをする男性を救うかもしれないねドキドキ
そんなことを思いながら、寝るとするかーチョキ
グッナイドキドキドキドキ