皆さんこんにちはにっ

遅くなってしまったけど、まぁぼうがリーダーを務めるANGEL(アンジェル)の活動報告をさせてもらいますビックリマーク


10/17(日)


この日は、全国で15000人以上の釣り人が、150箇所以上を一斉に清掃する

水辺感謝の日

(財団法人 日本釣振興会 主催)

だったのですWハート


本部の設置は朝9時~行いました。

お手伝いして下さった皆さんありがとうございましたお願い

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

そして、朝10時・・・

続々と集まるメンバーキティーちゃん

申込み、備品の配布などをして・・・
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


少年よ大志を抱け!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

ではなく、朝礼の1コマ笑

今回は55名の参加だったのでA班B班に分けてそれぞれのエリアなどを説明していたわけです笑う

今回はキャスティング本部と木更津店のスタッフの皆さんも参加して下さいました。

しかも、協賛のタオルまで全員に頂き、本当にありがとうございますわーぃ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
こちらがヒデ林さんと、キャスティング本部の平古場さんちょこ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

いつもご参加してくださる方が、弟さんファミリーと参加して下さいましたちょこ

この2歳の子が可愛かった~笑
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
こちらは初めてのご参加ファミリー♪

元気な男の子でした笑
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
続いて、良く釣り場で会っていた方が奥さんとお子さんを連れて初参加ちょこ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
こちらのファミリーも初参加うへ

imaのキャップをかぶった娘ちゃん可愛かったですちょこ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

RED中村さんと、アムズデザインの森テシターさん(笑)

いつか、まぁぼうと森さんの対決があるらしいよ♥akn♥乞うご期待。

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

釣りをしている人の隙間もお掃除♪

こうして少しでも環境美化の意識が高まってくれたらいいなと思います。

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

お次はまぁぼうが見つけてしまった埃まみれの梅酒!!

なぜ、ここに捨てたのだろう・・・

飲みたい人ー!!??って言ったら誰も返事してくれなかったあせ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
いつも参加してくれる大戸さんファミリー星

今回も一家総出でのご参加。

子供たちが元気いっぱいにお手伝いしてくれ、いつも助かっていますハート

お返しに、クワガタの死骸をプレゼントにこ

子供たちが樹脂標本に使うんだって!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

あちゃー。。。

ゴミが大量にあった場所。。。

船を塗り替えたのか、ペンキ缶が45個もそのまま放置してあった。.・´Д`・.。

みんなで頑張り、全て回収。

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
井上友樹氏に、親友の矢野きち♪

この日セミナーだったヒデさん・REDさん・師匠の全員が参加して下さいましたうへ

ありがとうございますaya

それにしても、ゴミ凄いでしょー。。。
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
本部に戻って、分別開始ー!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

缶・ビン・ペットボトルを集計。
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
オイニーがツイキーな時間。

そして、集計結果はやじるし

缶:460本

ビン:40本

ペットボトル:270本

可燃物:45L×35袋

不燃物:45L×65袋

その他:包丁1、タイヤ2、洗濯機1、梅酒4、ポリタンク2、ペンキ缶45、毛布2など。


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

今回は、このビブスがデビューした日でもありましたキティーちゃん

ANGEL×ECLIPSEビブス、大人気でしたちょこ

この子たちが大人になって、このビブスがぴったりになるまで続けて行きたいなと思います。
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
活動中は、ライジャケの上にビブスを着けてお掃除していました。



最後に集合写真。
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

photo by h.mashikoaya

いつもカメラマンありがとうハート

ご参加された皆さま、大変お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました!!

いつも皆勤賞のメンバーも本当にありがとう!!


また来月宜しくお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ


長文読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m