皆さんこんにちはニコニコ

イベント、取材、移動、で携帯を見る余裕すら無かったここ数日ショック!あせるあせる

お久しぶりですにひひあせる


まずは、18日に茨城県涸沼で開催された、フィッシャーマンさん主催のS1-GPアップアップ

参加者の皆様、ギャラリーの皆様、各メーカーの皆様、そしてフィッシャーマンさん!!準備運営大変お疲れ様でしたニコニコ!!


シーバスメーカー数十社がブースを出店し、お祭り騒ぎ状態でしたニコニコアップアップ


私はエクリプスブースを担当していましたが、たくさんのお客様とお話したり、写真を撮ったり、とても楽しい時間でしたニコニコ

特別にOKが出たまぁぼうカラーのサンプルを展示させてもらったのですが、多くの方に手にとっていただけましたニコニコ

とても嬉しかったードキドキ

PCからじゃないと写真を乗せられないので、家に帰ったらまた改めて更新しますニコニコ

とにかくS1-GPは本当に盛り上がりましたアップアップアップアップアップ


来月の東京都夢の島で開催されるS1-GPも涸沼に負けないくらい盛り上がるといいなニコニコドキドキ


そして、約12時間に渡って開催されたS1-GPの終了後、ヒデさん率いるメンバーと取材!!!!!!

そして、今日も別のメンバーと取材!!!!


ですニコニコあせるあせるあせるあせるあせる


毎日車中泊生活ダウンダウン
おうちに帰りたいよーガーンガーンガーン

車の中じゃ狭いよーダウン
足、伸ばせないしショック!



なんせ、陸っぱり専門だと始まる時間・終わる時間が船のように決まってないから、いくらでも粘れるニコニコあせる

それが良いとこでもあるんだけどあせる


それゆえに、ホテルをとってもチェックインやチェックアウトの時間に縛られてしまうから、不向きなのですダウン


その代わり毎日温泉に行けるのが唯一の幸せタイムドキドキ


昨日もついつい長湯して出たら、みんな居なかったー(¬з¬)

男の人って30分位で上がっちゃうんだねダウン


女はいろいろすることがあるので30分じゃ無理ーなんです



いっつもそんな取材や釣りばっかりですよチョキ


5時間釣りして2時間仮眠とって、また釣り…とかそんなんにひひ

こんなにハードじゃ、女の子もなかなか入りづらいよねぇダウン


ホームシックなんて言っていられないね!!


まぁぼう頑張りますあせるあせるあせる


ただ、心配なのは、家庭菜園の野菜が枯れてないか!?と言うことと、まぁぼうのペットである20匹のクワガタ達の餌が足りてるかが心配ですショック!


今日いっぱい頑張って、早くおうちに帰りたいと思いますニコニコ


あと半日頑張りますニコニコ