皆さん、こんにちはにこ



今日はまた暑い日にぶり返しましたね~晴れ

もう来週が引っ越し日で、洋服もほとんどしまってあるので、寒いと着る服が少なくて不便でした汗



でも、今日はタンクトップでOKsao☆


今から印刷業者さんのところへ行って来ますくるま5ぱふん


さて、今日17日は、スポニチにまぁぼうが出ている日ですsao☆

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こうして取材として受けたのは初めてだったので、とても嬉しかったですえへ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


かなりHなページの隣にあるので、私も母も目をきょとんとしつつ読ませてもらいましたきょとん

ぜひ、皆さんもご覧になってみてくださいわーぃ


宜しくお願いしますaya


そして、明日からの連休皆さんはどのようにお過ごしですか??

私は、明日の涸沼で行われるS1-GPに始まり、取材と引っ越しの準備で終わりそうですあせ


皆さんが楽しい連休を過ごせますように、祈ってます星



それでは、また更新しますてへ

やじるし最後にポチっとお願いしますぽやじるし
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村