皆さんこんばんは月


先日の司会をした日の夕方、やっぱり我慢できずに釣りに行ってきたの歩く


矢野きちと矢野きちの友達2人と私の4人で、その友達の所有している船に乗り漁港から200mほどのチョイ沖で釣りしてきました船なんて手軽な距離だことふふふ



っとその出船前に、ハーバーの堤防で遊んでいたら5センチくらいの真鯛が釣れました鯛か金魚照れ



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


めちゃんこ可愛いでしょ~ハート


もちろん、元気にバイバイしましたバイバイ



そして、沖に出ると何やら活性の高い魚が水面で暴れているではないかーかお

すかさず、ジグをキャストしてワンピッチで誘ってくると、すぐさま矢野きちにヒットォーおおおお!


釣れたのは、夏の風物詩ショゴちゃまい(カンパチのベビー)



ミヨシで楽しそうにやってましたうう



まぁぼうも負けじとあちこちキャストして誘うと、足元まで追ってくる大群おおおお



もちろん、しっかり喰わせましたよんにこ


ニャハハ猫ちゃん6


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


まずめになるとトップでバッコンバッコン出ちゃうのがショゴ狙いの意外な楽しみ方顔


プガチョフコブラポッキー80なんかがオススメうさぎ


サイズは、30cm~45cm位が主体でしたメジャー

群れで追ってくる波紋とか・・・きらんっ

バレてもその後もまたアタックしてくるやる気満々なとことか・・・きらんっ


ショゴちゃま、愛してますラヴマン



こうして、まずめ絡みの2時間だけ楽しんだのでした猫ちゃん6


たまにはのんびり船で釣りするのもいいもんだ。と思った1日でしたぴ~す

皆さんもたまには違う立ち位置からの釣りも楽しいかも知れませんねうきゅー



最後に・・・はぁと

いつもコメントを下さる皆さま、読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございますらぶ2

もちろん全てのコメント読んでいますよ~ウルウル

最近は毎日毎日書けていませんでしたが、これからもまぁぼうらしい日々を綴っていきたいと思います鉛筆

今後ともよろしくお願いします♥akn♥



seiやっぱり寝不足過労が続いていたので昨日から風邪っぴきになって今日は家でゆっくりしています風邪ひき

皆さんも体調崩さないでくださいね汗


それでは、おやすみなさい顔

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0240.gif
やじるし最後にポチっとお願いしますぽやじるし
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村