皆さん、こんにちは^^


それでは、昨日の腕の正解発表から筋肉(別に問題にしてなかったけど♥akn♥


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100801_1944~01.jpg

上から、師匠、まぁぼう、矢野きち、キンキンでしたケケケ

まぁぼうも黒いのに、こう並ぶと美白なのねぇ笑

よーく見ると、私の手も手袋焼けしてるの、分かるかなぁ・・?


それにしても、本当に土日は思いっきり遊びましたにこ



漁港で青物や、根魚を狙ったり、たまに釣れるというショア「シイラ」を狙ったりと、暑いなか焼け焦げながら頑張りましたブラウンさん


みんな思い思いのルアーで狙いましたsei

矢野きちなんて、途中でサビキで鰯狙いだすし、師匠はどっか行っちゃって帰って来たと思ったら片手に魚持ってるしうふふ


とにかく、笑いの絶えない釣りでした笑



日曜日は堤防でのーんびりフィッシング魚釣り

ライトジギングでショゴ(カンパチの子供)を狙いましたsei



けど、今年は激シブ汗

ほっとんどいないし、釣れても昨年より10センチほど小さい汗


何故だかわからないけど、はずれ年のようですねあせ



数年前、1日で350匹も釣った師匠が言うので、間違いないですね笑う

この武勇伝は地元じゃ有名な話なんですよーうふふ

漁港の漁師さんや、常連のおじちゃん達に「兄ちゃん、今年はどうだー??」なんて聞かれている師匠笑う



釣り過ぎて、手指にマメが出来てつぶれながら血だらけの手で釣りまくったらしいaya

恐れ入ります笑



どの釣りにも当たり年、はずれ年があると言いますが、皆さんの釣りはいかがですかえへ??


さらに、動物になぜか好かれるまぁぼうは、野良猫ちゃんに気に入られてしまって、ずーっと側にいてくれました笑ハート


真っ白なかわい子ちゃんだったので、ユキちゃんと勝手に命名ねこ(笑)



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
※奥にいるのは矢野きちなりちょこ

でも、私たちは餌になるような魚を狙ってないから餌をあげれませんでした。.・´Д`・.。

ごめんねユキちゃんあせ


その後隣のカップルにアジをもらって、美味しく食べていました笑

本当に可愛い猫ちゃまでしたハート




そして、マゴチも狙ってみましたが、ふぐばっかりで、本命のアタリは2度あったものの食い込みが浅く(多分小さかった)乗せれませんでしたena

そのアタリの出方の違いが分かるほど、ふぐを釣りました♥akn♥




ふぐは爆釣ふぐ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

そして、皆さんお待ちかねのクワガタですが、今回は採れませんでしたガーン

時間も無くて、夜になってしまったのもありますが、昼間にまた行ってみようと思いますクワガタ


何か、コツなどがあったら教えてくださると嬉しいですえへ




それから、イベントのお知らせなんですが今週の土曜日8/7(日)に茨城県の涸沼で開催される

WILD-1 さんのイベント「第5回シーバスパーティーin涸沼」 にまぁぼうも遊びに行くことになりました!!


昼から、ほぼ半日勝負のこの大会。

皆さんを応援しつつ、私も釣りをしちゃおうかなーなんて企んでいます笑





さらに、涸沼に関連して・・・

来月9/18(土)に開催される、

フィッシャーマン さん主催の毎度おなじみ

S1-GP



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

の、ゲスト何故か まぁぼうの名前が((゚m゚;)アワアワ


ヒデさん、聞いてないんですけどぉーーージロリいくら暇人だからってそりゃないでしょえっなんて。

多分伝達ミス?だと思いますが、こちらに参加される皆さんも宜しくお願い致しますにこ



皆様にお会いできることを楽しみにしておりますうへ


さーさー、明日締め切りの原稿書仕上げなきゃーあせ

でも、今から仕事なので今日は帰ってきてから徹夜かな汗


頑張ります!!!!!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-ファイル0240.gif
やじるし最後にポチっとお願いしますぽやじるし
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村