皆さん、溶けてないですかーakn

本日2つ目のブログちゃんえんぴつ



ずっと写真が届かなくて書けなかった日記を書いちゃいますshoko


さかのぼること4日。

クマちゃんと師匠とドライブがてら房総半島ぐるっとツアーに出発したのでした♥akn♥



本当に暑い暑い1日あつい。


そんな中、海には海水浴の人が大勢いて、カラフルなパラソルとイケてるネエチャンがいっぱいでしたボディーボード水着


師匠とクマちゃんはよそ見しまくりだったっけな笑う!?



釣り場に着いても、大勢の釣り客がいてなかなか3人で入れる場所を探すのに苦労しました汗


やっとこさ見つけた堤防で早速ジグをフルキャストし、シャクリ上げてくる釣り 黒豆

30分くらい沈黙していたけど、その後ポツポツ釣れました魚釣り


ジグは爆釣ジグの10gちょこ



よっこらっせっと!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


何が釣れたか分かりましたかー?


正解は・・・?????


ソウダガツオですヽ(゜▽、゜)ノ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

もうね、自然のバイブレーションが凄い事になっていて、まともに写真を撮れなかったうふふ

その威力は肩甲骨まで伝わるほど(笑)



師匠はこの前の週に3ケタも釣ったんだってー笑あせ

動画も撮ったらしいので、今度アップするそうですよ!!


そうして、3人バラバラに分かれてポツポツ釣りを楽しんだのでしたわーぃ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

最後に、マッチョ対決マッチョマッチョ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
お着替え中の腕が、ラッツアンドスター状態の師匠マッチョ







VS



まぁぼうの上腕二頭筋マッチョ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100717_2121~01.jpg

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100717_2121~02.jpg

あなたのジャッジお待ちしています♥akn♥

やじるし最後にポチっとお願いしますぽやじるし
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村