皆さんこんにちはニコニコ

昨日一昨日と、朝から夜の11:30までぶっ通し立ちっぱでのお仕事でとてもとても、そりゃ~ぁ、疲れましたあせるあせる


週末の釣り三昧の忙しさとは全く違う疲労感でしたあせる


自分で思っていたよりも、『意外と若くない!?』ことが判明ショック!


まぁ、睡眠3、4時間じゃ仕方がありませんねニコニコ


そのお陰か、昨日の夜は良く眠れましたニコニコチョキ

回復完了(`∇´ゞ

では昨日の面白い写真などをアップしたいと思いますニコニコアップアップ

まずはこちら↓↓↓
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1311~01.jpg

問題音符音符誰の足でしょうかニコニコ???





正解は~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ジャジャン音符
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1312~01.jpg

師匠の井上友樹氏の足でしたにひひ


その名もハイヒールゆうきにひひ音符音符


なんでかというと、まぁぼうの足が痛くなっちゃったので、5分ほど靴を交換した一幕ニコニコ(笑)

そのまぁぼうの足はと言うと…音符



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1312~02.jpg

はいにひひ楽々サンダルです音符(笑)

Gクラフトの専務がギョサン買って履けばにひひ??
なんてご冗談を(笑)

さすがにスーツにギョサンは反則ですよねにひひ


他にも、とある方にこんな可愛いガチャピンの帽子をもらったまぁぼうにひひ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1545~02.jpg

ウシシにひひ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1545~01.jpg

お団子頭に乗っけて遊びましたにひひ


アメブロ釣りランキングでも上位にある『外房シーバスブログ』で有名なソルトマンの店長さんとパシャリニコニコ音符

声がハスキーでしばし癒されたまぁぼうニコニコ


お次はソルストでもお馴染み、レインの萩ちゃんさんにガチャピンを被ってもらいましたニコニコ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1548~01.jpg

どうですにひひ
この顔マネ(笑)


萩ちゃんさん笑わせてくれてありがとうございましたニコニコ

最後にエフテックの近藤さんとニコニコ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100623_1558~01.jpg



受注会は真面目あり、笑いありでとても楽しかったですニコニコ

注文を下さった各お店さん、誠にありがとうございましたニコニコ音符

そして、参加された各メーカーの皆さん大変お疲れ様でしたニコニコ