皆さん、こんばんはニコニコ

今日の受注会、大忙しでしたニコニコあせる

小売店さまの受注や、お久しぶりの皆さまとのお喋り音符音符音符

とっても楽しかったですラブラブ!

お相手をしてくださった皆さまありがとうございましたニコニコビックリマークビックリマーク


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1726~01.jpg
900坪近くあるツネミ社屋にびっしり集まった各メーカーさんのブースビックリマーク
まるでプチフィッシングショーでしたニコニコ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1726~03.jpg
そして、エクリプスブースビックリマーク


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1650~01.jpg
ヒデさん&師匠ビックリマーク


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-CA3E0029.jpg
横になっちゃったけど、真ん中のが9月に発売される、ドリペン90ですアップ

人気絶好調でしたニコニコ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1708~01.jpg

Gクラフトの専務と音符


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1718~01.jpg

ハルシオンシステムの大作さんと音符


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1722~01.jpg

エフテックの近藤さんと音符


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1655~01.jpg

あとは、皆さん大注目のぽにょぽにょぱぷーんの一昨日上がった最終プロトアップアップアップ

師匠より早くアップしてゴメンナサイにひひ

皆さんから大絶賛を受けていましたアップ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba-100622_1037~01.jpg

ちなみに、大手町駅のホームにあったイクリプスの広告を発見にひひ(笑)

上戸あやさんが出ていましたが、これはカーナビですよねニコニコ

綴りが一緒で嬉しかったです

さーて、もう仕事場ですアップ

12時まで頑張って、また明日も朝9時から受注会ですアップ

そして、また夕方から仕事DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


頑張れ、自分(笑)


皆さんからの暖かい応援メッセージをお待ちしておりますドキドキ