皆さまこんばんは星

それでは、昨日開催された水辺のクリーンプロジェクトANGEL(アンジェル)の活動報告をさせてもらいますにこ


まずは、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたaya

各分担の係りも居らず、アタフタした場面もありました。

それでも温かく見守ってくださり、ご協力してくださって本当にありがとうございましたaya


昨日は朝10時に富津岬に集合しました!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


前日の夜は土砂降りだった千葉ですが朝には上がっていて、ちょうど砂浜の砂が舞わないくらいの湿り気でしたにこ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
まぁぼうはあろうことか首都高の大渋滞にはまってしまい、ギリギリとなってしまいまして皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたあせ

すぐに挨拶と1日の流れをご説明させていただき、早速清掃活動にとりかかりました!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

富津岬の両側に分かれて清掃!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

imaからRED中村さんもご参加くださいました笑


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

可愛いお子さんたちとファミリーでご参加してくださった方や♪


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
名古屋からわざわざいらしてくださった方も!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こちらもファミリーでご参加のお二人うへお子さんもご一緒にゴミ拾いを手伝ってくださいました!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

続いて、エクリプスのボスことヒデ林さんファミリーうへ可愛い息子さんを連れてのご参加ありがとうございました!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

山ちゃん、キンキン、マッツさん、REDさん!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

アンジェルのノボリ旗も風になびいてPRしてくれていました♪


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
さーて、後半戦!!大分サーフが綺麗になってきました笑


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
なんと、海で遊んでいた地元の男の子も飛び入り参加でお手伝いしてくれたんです!!

その他にも親子でお手伝いしてくださった観光客の方もいらっしゃり、とても良い傾向だなぁと温かい気持ちになりましたハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
今回大勢でご参加くださったつったん店長さんのグループにこ女性だけで11人はーと本当にありがとうございましたうへ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こういう休日も良いなぁと、そして、親としても子供の教育のためにとても良い活動ですねと仰ってくれましたにこ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

かーわいいっうふふこの木を担いでとてもかっこよかったよ!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こーんな不法投棄の冷蔵庫もありました!!

怪力キンキンとマッツさんが運べるように分解してくれて、みんなで運びました!!



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

さぁ岬の端っこまで来ました!!もう一息えへ


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
みんなの力で無事に収集が終わり、本部に戻ります!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

さぁあとちょっと!!

みんなで汗をかきながらえっさー!!ほいっさー!!と本部に運びます笑


さて、岬の両側をお掃除してどのくらいの量のゴミが集まったと思いますか?


続きます笑