皆さん、こんばんはてへ


今日は皆さんにドリフトペンシルのちっちゃいのについてご紹介します!!


これは、まだエクリプスの公式ホームページ でも知らされていないし、雑誌の中でたまに書かれていたくらいだったドリペンの75についての丸秘情報うふふ



聞きたい方は~こちらのバナーをポチっと応援お願いします笑ハート

手 手 手


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

押してくれた方、ありがとうございます笑




実は、昨日キャスティング朝霞店にて打ち合わせがあるよちょこと、ヒデさんが言うので遊びに行ってきたまぁぼう!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


朝霞店の小林店長とヒデさんとの3ショットてへ

テーマはムンクの叫びですムンク


そこで、いろいろ打ち合わせやらルアーの勉強やらしてきたわけですえへ

今年は何やら凄いイベントがありそうな予感がしました!!

キャスティングの常連さん方、お楽しみにハート



それでは、本題に入ります!!

まずドリフトペンシルの写真を!!


ジャン♪
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

皆さん、このレンズキャンディーグローベリーしっかり入手できましたかうへ?

もう関東のほとんどのお店には無くなってしまったようですあせ


レンズホロといい、グローベリーといい、とっても可愛いのに釣れるカラーですよ!!


それでは、昨日我が家に来たドリペンの息子をご紹介します笑


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

背中に乗っていて亀の子ミドリガメみたいで可愛いでしょ笑


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

うーん、ちっちゃくて可愛い!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

違う角度から!!



とりあえずプロト段階なので、このままのカラーで出るかは未定ですが、チャートとイワシと、コットンキャンディーがきました笑


★ドリフトペンシル75★


サイズは、もちろん7.5センチ!!


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

体重はフック込で11gになるそうです!!


フックは、がまかつのSP-MH #7を標準装備で、小さいフックに良くあるバラシを減らす対策を取りました。


カラーは10数色出る見込み!



発売は、5月の末になります!!



また、いつから店頭に並びますよー!!と、このブログにてお知らせしますねえへ

このドリペン75は、港湾部や干潟で抜群の効果を発揮すると思います笑


以前飛距離テストをヒデさんと師匠としたときには、50mも飛びました!!

まぁぼうもキャストしてみましたが、第一声が「小さいのに飛ぶねぇー」でした!!


やはり形状がとがっているので、風を切り、水を切るのが得意なのでしょうハート


水平ピラピラフォールも健在ですよ!!


橋脚際に投げ、ピラピラフォールで食わせたいですねぇ笑

小さく、軽くなったことで、様々な使い方が出来ると思います!!


ぜひ、5月末の発売を楽しみにしていてくださいねてへ


ECLIPSE公式サイト

~おまけ~
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
昨日は、また弟クンのパソコンを買いにヤマダ電機に行って来たのですが、新しく世界最薄防水ケータイをついつい買ってしまいました!!


これは、新しいプロジェクト専用のダイアルにする予定笑

もうすぐ皆さんに発表出来るかなー!!


最後にポチッと宜しくお願いします♥akn♥

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村