★釣女★たまには自分磨きを(●´ω`●)ゞ


のコメントのお返事ですRe:



※携帯ユーザーの方のページ送りが楽になるように、絵文字は使わずに書かせてもらいます♥akn♥

少し寂しい色合いになりますが、お許しくださいねaya



TO 虎鉄。さん♪

ありがとうございますぅ(´∀`)

したい髪型は、ベリーまで行かないけれど、短くしてみたいんですよね(≧▽≦)

ボブとかショートに憧れますね(*゜▽゜ノノ゛☆

BY まぁぼう★



TO ぺーくんさん♪

ありがとうございますo(^-^)o

やっぱり、思い切ると言うとベリーショートだと思いますか?

まぁぼう的には、ショートやボブにしてみたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつか、やりますよ!!

BY まぁぼう★



TO hirokiさん♪

そのうちやると思いますので、楽しみにしていてくださいねー(^ε^)♪

BY まぁぼう★



TO メガッシュさん♪

ありがとうございます(^人^)

お嫁さんになっても釣りは行きまくるんだと思います(´∀`)

きっと・・・★

BY まぁぼう★



TO 釣り吉さん♪

ありがとうございますo(^▽^)o

やっぱり釣りをしていると潮風できしむので・・・(;´▽`A``

たまにはこうしてケアしてあげなきゃダメですねー!

BY まぁぼう★



TO ポップさん♪

まさか、つるっつるはないですよー(笑)

もう少し生えさせてくださいよヽ(;´Д`)ノ

釣り道具もですが、自分のメンテもたまには・・・ね☆-( ^-゚)v

BY まぁぼう★



TO 釣りキチ勝平さん♪

ショートもボブも好きです☆-( ^-゚)v

どちらかにしたいなぁ★

女性兵士カットって言うんですか???

それはそれで、カッコイイじゃないですかー(σ・∀・)σ

BY まぁぼう★



TO ぷっ!さん♪

ありがとうございますー(^ε^)

魚を持ったら男前でしょ?

そうでなくちゃ、重量級の魚を持てませんからね(笑)

BY まぁぼう★



TO さばっちさん♪

木村カエラさんの髪型・・・確かアシメトリーだったような・・・(≧▽≦)

ああいうパンクな髪型の似合う女性になってみたいものですねo(^-^)o

BY まぁぼう★



TO にゃんきさん♪

ありがとうございます(・ω・)/

ボブはちょうど思っていた髪形の一つですね!

そのうちやっちゃうかも・・・です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

BY まぁぼう★



TO 讃岐疑似餌団長さん♪

ポニーテールはよくしていますよv(^-^)v

釣りのときはキャップをかぶるのでポニーテールは出来ないけど、普段のお家スタイルです★

BY まぁぼう★



TO ブルーさん♪

ありがとうございますv(^-^)v

そうですね、憧れの髪型はやっぱりショートですねぇ!

似合うかどうかの前に、セットの手間を考えると悩んでしまうんですよね。。。

長ければ結んだりしてごまかせますけど、短いとそうは行かないので。。。

ゆっくり考えてそのうちまたイメチェンしまーす(´∀`)

BY まぁぼう★



TO あんちゃんさん♪

ありがとうございます(´∀`)

おかげさまで、金沢も盛り上がってきました(・ω・)/

BY まぁぼう★



TO m.a papaさん♪

ありがとうございましたv(^-^)v

金沢もとても盛り上がって楽しかったです(o^-')b

BY まぁぼう★



TO きくどんさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)

メバル風だなんて(笑)

そこまで魚の名前をつけませんよ(`∀´)

BY まぁぼう★



TO ビタさん♪

確かに、あれはカッコいいし、きれいですよね~(*^o^*)

メイクや装飾でごまかさず、真の美という感じですね!

ただ、私がやったらただの釣男になることでしょう(笑)

BY まぁぼう★



TO やんやんさん♪

ありがとうございますp(^-^)q

ぜひ、次回はドリフトペンシルのコットンキャンディーのような髪型にしますね(´∀`)

BY まぁぼう★



TO タツヤさん♪

ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

金沢では寒い日と暑い日の両方を経験しました!

とっても思い出に残るイベントでした(^ε^)♪

BY まぁぼう★



TO attenderさん♪

金沢とても楽しかったです!

三日とも駆けつけてくださってありがとうございました(^人^)

日本海でいつかシーバスを釣りたいですね!

BY まぁぼう★



TO あつさん♪

ありがとうございますv(^-^)v

そうなんです!ショートにしてみたいのです(/ω\)

ただ、短いとセットが大変なので悩んじゃうんですよ(^▽^;)

BY まぁぼう★



TO まぁささん♪

ありがとうございますーo(^-^)o

そうなんです!ショートに興味ありありなんです!

いつかやってみたいです(*^o^*)

BY まぁぼう★



TO やすべぇさん♪

ありがとうございますp(^-^)q

高知と新潟に行けなかった分、楽しんできました(^~^)

来年は行きますから!楽しみにしていてくださいね!

BY まぁぼう★


皆さん、今回もコメントありがとうございましたaya

最後にポチっとよろしくお願い致しますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング