続きです笑


さて、イベントも2日目。一番混んでいた日曜日のレポートです!!


朝一、DRESSのマミー さんがいらしてました!!

お疲れ様ですえへ

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


日曜日は混んでいたので、皆さんと長くお話できなかったのですが、それでも楽しいお話をさせてもらえました!!

何度もブースに来てくださってありがとうございましたうへ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


香川から8時間もかけて車で来て下さったろかび~さん笑

本当にありがとうございました!!

師匠もボスも驚いていましたよaya

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

星也くんとお父さん&写ってないけどお母さんもいらしてくれましたてへ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

素敵なファミリーでした!ぜひお母さんも釣りしてくださいね笑


オライノの村岡さんのお仲間さんにこ

写真がノルマだったとか・・・(笑)

ありがとうございました!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


まだまだ続きますよー笑

わざわざ探して来てくれたお客様。お友達の方にも是非次の機会にはお会いしたいですねー!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こちらのお客様とも長くお話させていただきましたにこ

エクリプスを今後とも愛して下さいね♪
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

はい、ここで重見さんの登場!!

めちゃくちゃユーモアにあふれていました重見さんうへ

ステッカーいっぱいありがとうございました(笑)


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


毎度お馴染の泉さん笑

ほんと泉さんって楽しい人です笑
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

こちらのお客様ともお話させてもらいましたてへ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

トークショーいかがでしたか笑


相川さん。お腹が割れるほど面白い話ばかりをしてくれて、笑いジワ増えました(笑)

ありがとうございましたうふふ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

このお兄さんは師匠と仲良しの方だったようですが、そんなこと知らないまぁぼうはずっと話していましたよね笑う

特に最終日(笑)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

何故かまぁぼうも入れてもらったワンショット!!

とっても可愛いお嬢さまたちとお父さまえへ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
ありがとうございましたにこ


attenderさん家族にこ
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

いつもいつもありがとうございますにこ

奥様とお子さんもいつも長い時間のお付き合いありがとうございますaya


日曜日は本当に大勢のお客様がいらしてくださいました!!

そんな中でのトークショー笑


入れる限りのお客様が聞いてくださっていました!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

二日目は、四国の話やまぁぼうの釣りオタク生活の話や、新製品の話、そして外せないのが師匠とヒデさんの最強コンビが織り成すボケ突っ込みの嵐!!!
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

お客さんは爆笑していましたね♥akn♥

何度まぁぼうが、まぁーまぁーと間に入ったことでしょう笑う
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
じゃんけん大会も白熱していましたねー!!

そして、トークショー終了後の記念撮影で事件は起こりました!!


なんとヒデさんが壊れたのです汗
村井家の子供がいるってのに、この顔です♥akn♥
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
ファミリーでありがとうございました!!


ろかび~さんのときだって、こんな顔♥akn♥

何気にろかび~さんもしてるし・・・(笑)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


このイケメンのお兄さんたちの時なんて黒目が消え去り、まぁぼうの頭にペンを刺してきました笑
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
師匠がまともに見えてしまいますねうふふプププ


後ろでこんな顔してるとは思ってもいなかったお客さんとまぁぼうは後で見てビックリ!!

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



亮太くんのときだって・・・

だんだんと師匠もふざけ始め・・・

それに乗るヒデさん笑う

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


ラスト、attenderさんファミリーのときにはナント、エアーパンチをする二人゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
エクリプス大丈夫かよーっ!!!と突っ込みたい方が大半だと思いますが、仲良しな証ですから目をつぶってくださいね(笑)


そんな大爆笑で幕を閉じた二日目トークショー。


この後師匠による即席ノット講習会が始まり、ミッドノット井上友樹バージョンの解説と、スナップ部分の結束はオリジナルのハーフヒッチ編みこみノット(まぁぼうはイモムシノットと呼んでいます)の解説をしました!!


そこで出会った素敵な女性アングラーのちあきさんうふふハート


松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

まぁぼうはキャスト時の高切れが多いというちあきさんに、どこから切れるのか?とか、普段どんなノットを組んでいるかをお聞きし、個人的に伝授させていただきましたてへ


ミッドノットは練習あるのみですが、イモムシノットはすぐにできますからね!!

ぜひ、実践に生かしてもらいたいと思います笑


是非、ちあきさんのブログに遊びに行ってみてくださいね!!

その名も!!

釣れる気がする日記!



最後のほうで来て下さったお客様笑

いろいろとありがとうございました星
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

そして、この日の夜はホテルの会場で懇親会でしたうへ
本間釣具さんの森さんとヒデさん・・・。


夜になっても変顔ですか!まいりました笑う

森さん本当にお世話になりました♥akn♥
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

まぁぼうが綺麗に盛り付けたお食事♪

結局、このワンプレートしか食べれませんでした・・・あせ



そのワケは、師匠が開始早々すっごい早い動きで食べまくり、ほとんど食べていたのと、皆さんがまぁぼうにもお酌をしに来て下さり、飲んでばかりいたため、食事に手がつかずでした笑



それでも、日ごろゆっくりお話のできない各メーカーさんとお酒を飲みながらお話しするのも新鮮でとても有意義な時間でしたうへ

本当にごちそうさまでした笑


さー、次でレポート終わりますよー笑

もう少しお付き合いくださいね!

最後にポチっとよろしくお願い致しますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング