★釣女★乗馬クラブのポスターができましたヾ(@^▽^@)ノ


のコメントのお返事ですRe:



※携帯ユーザーの方のページ送りが楽になるように、絵文字は使わずに書かせてもらいます♥akn♥

少し寂しい色合いになりますが、お許しくださいねaya




TO ペーくんさん♪

欲しいなんて言ってくださってありがとうございます(´∀`)

多分、このクラブに問い合わせてポスターを送ってもらいたいと言えば送ってくれるはずですよ!

良かったら、連絡してみてくださいね(*^ー^)ノ

BY まぁぼう★



TO 成田の雷魚マンさん♪

馬に存在感勝ってますか(笑)

それって・・・喜んでいいのでしょうか(≧▽≦)

お客さんが一人でも増えてくれたら嬉しいですね★

BY まぁぼう★



TO ガンダムさん♪

才色兼備なんかじゃ決してないですよ!!!

まぁぼうは何もできませんから(^▽^;)

特に、勉強!!(笑)

スポーツは大好きですけどね(・ω・)b

BY まぁぼう★



TO きくどんさん♪

近所にお馬さんがいるなんて、良い環境ですね!

うちの近所にも乗馬クラブがありますが、会員制で高級なので無縁です(;´▽`A``

ペットのチワワちゃんはぷよぷよなんですか?

可愛いんだろな★

鉄の馬ですね!私も大型二輪免許は持っていますので、いつか1100あたりに乗りたいと思っています(*゜▽゜ノノ゛☆

そしたらツーリング行きましょう!!

乗馬の写真はまた今度お見せしますね!

BY まぁぼう★



TO hirokiさん♪

乗馬はなかなかイメージが根づいてしまっていますが、決してそんなこともなく・・・(´∀`)

普段から姿勢も気をつけるようになりますし、何よりも大自然の中で動物と触れ合うことの幸せを感じられます!

機会を作ってぜひ行ってみてくださいね(*^o^*)

BY まぁぼう★



TO attenderさん♪

新婚旅行で乗馬をされたのですね!それは良いプランですね(*^o^*)

ぜひ機会がありましたら、遊びに行ってみてくださいね!!

BY まぁぼう★



TO 釣りキチ勝平さん♪

競馬も深いんですよね~(*^o^*)

私は乗馬クラブに行ったときに付き合いで1000円だけかけたことがありましたけど、結果すらみていません(笑)

あの鍛え上げられた筋肉質な体が素敵ですよね!

乗馬クラブの馬たちも負けていませんよ(´∀`)

BY まぁぼう★



TO ポリンさん♪

ありがとうございますo(^▽^)o

馬は本当に可愛いです!大きくて存在感もありますが、足を踏まれても許せる可愛さがあります(^ε^)♪(経験者は語る・・・)

また行きたいです!

BY まぁぼう★



TO しもさん♪

乗馬は父が若いころ北海道の牧場で競馬馬の調教をしていた時の影響で、子供のころから田舎でしていました(o^-')b

でも、都会に来てその高級さに驚きました!

田舎ではタダ同然だったので、あんなに入会金や会費を取るなんて・・・と驚きました。

この伊豆のクラブは1回5000円だけなのでとても良心的です。出会えてよかったと思っていますよ!

しもさんもビビりに、また機会を見つけて行ってみてくださいね(*^ー^)ノ

BY まぁぼう★



TO やすべぇさん♪

も~う!やすべぇさん褒めすぎですΣ\( ̄ー ̄;)

なんも出ませんよ!逆立ちしても何も出ませんし(笑)

でも、ありがとうございます!

BY まぁぼう★



TO 釣り吉さん♪

乗馬は馬だけじゃなく、周りの環境や日ごろの喧騒をはなれ深呼吸できるので大好きなんです!

釣り吉さんもぜひまた行ってみてくださいね(。・ω・)ノ゙

BY まぁぼう★



TO 讃岐疑似餌団長さん♪

馬も牛も大好きです!動物も魚も人も大好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まぁぼうが白馬に乗ったら・・・モンゴルあたりに逃げちゃいますよ、きっと・・・(θωθ)/~

BY まぁぼう★



TO あきらっさん♪

80キロくらいまでなら大丈夫ではないでしょうか?

伊豆のヒラ釣行と組み合わせて今度行ってみてください(。・ω・)ノ゙

釣りも頑張りましょうね!

BY まぁぼう★



TO m.a papaさん♪

乗馬も釣りもだいすきです!

怪我はしないように日ごろから気をつけてはいますが、油断は禁物ですよね(`・ω・´)ゞ

どんな時も気をつけていこうと思います!!

BY まぁぼう★



TO ポップさん♪

決して乗馬はセレブだけのものでは無いんですよー!!

現に庶民代表のまぁぼうが行ってるくらいですから!

都会のクラブが高すぎなだけですよ「( °д°)

馬の世界はジャンルや試験がいっぱいあってハマったら深いんだろうなと思います!

今は釣りが一番なので、一途にがんばります(笑)

BY まぁぼう★



TO ミルミルさん♪

懐かしいですか?さすが、知ってますねぇ( ̄∇ ̄+)

それに、入浴シーンまで(笑)

あの頃は良く入浴シーンを載せていましたもんね( ´艸`)

めっちゃセクシーだったでしょ・・・(爆)

BY まぁぼう★



TO まこっち兄やん♪

えー!!!まぁぼうへの脅迫状だったの???((゚m゚;)

アルも寂しいよねって、私も会いたいんだけどね・・・\(゜□゜)/

落ち着いたら一度行かねばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

BY まぁぼう★



TO ✝クロス✝さん♪

そんな大変な感じだったんですね・・・。私の下の歯も真横に倒れていたんです!

やはり、女性の方が強いのかも???

骨折や打撲、捻挫は私もしょっちゅうだったので慣れっこです(爆)

週末はまた頑張ってくださいね(^-^)ノ~~

BY まぁぼう★



TO カラマリストさん♪

競馬好きなんですね!うちの弟クンもハマっています(σ・∀・)σ

馬のご飯代という考え素敵ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

BY まぁぼう★



TO 愛魔さん♪

ありがとうございます☆-( ^-゚)v

稲取漁港は大好きな場所です!でも工事が終わってからはなんだかわけが分からない堤防になってしまいました・・・(?_?)

よくアオリが釣れましたよ!良い思い出ですヾ( ´ー`)

BY まぁぼう★



TO TAKAさん♪

このポスターを見てそう思って下さる方がいたら嬉しいですね(*^-^)b

週末、楽しみにしています☆-( ^-゚)v

BY まぁぼう★



TO あつさん♪

私の近所にも乗馬クラブがあって、良く道路を横断しています(笑)

大きいですよね!

あの後ろ脚に蹴られたら一たまりもないですね(;´▽`A``

機会があったらぜひ乗馬をしてみてくださいね!

BY まぁぼう★



TO あんちゃん®さん♪

良い感じですか?ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆z

ぜひぜひ、息子ちゃんがもう少し大きくなったら行きましょう!!

釣りもね!!

BY まぁぼう★



TO 鬼軍曹しょー五郎さん♪

本当ですか!?!?!?目が悪いのでは(`∀´)

まぁぼうは可愛いお馬さんに目が行きますが( ´艸`)

なんて(笑)

BY まぁぼう★


今回も、皆さんコメントありがとうございましたaya


最後にポチっとよろしくお願い致しますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング