★釣女★親知らずを抜いてきました~(`・ω・´)ゞ


のコメントのお返事ですRe:


※携帯ユーザーの方のページ送りが楽になるように、絵文字は使わずに書かせてもらいます♥akn♥

少し寂しい色合いになりますが、お許しくださいねaya



TO ✝クロス✝さん♪

死ぬほど痛かったんですか~(T▽T;)

それじゃあ思い出したくもないですよね・・・。

人によってだいぶ感じ方が違うみたいです!

メバルちゃん釣れたんですね(*゚ー゚*)

目が可愛いですよね★

BY まぁぼう★



TO take^^ちゃん♪

そこまで痛くないよ(笑)

週末天気安定してくれないとそろそろ怒るよ(=`(∞)´=)

寒いけど、頑張って行ってくるね(^~^)

BY まぁぼう★



TO 石川アキラさん♪

抜いたこと無いんですね!私の場合は死ぬほど痛いよと聞いていたので、それに比べれば全然痛くなかったです(´∀`)

石川さんもどうぞお試しを(笑)

BY まぁぼう★



TO 修行僧サワコメちゃん♪

FSでは、私も見掛けたんだよー(`∀´)来年はお話したいね!

それにしても、全部綺麗に生えてるなんてうらやましい(≧▽≦)

私の歯と交換しない(笑)??

BY まぁぼう★



TO きくどんさん♪

やっぱり男女で痛みの感じ方って違うのかな・・・?

殴られる方がいいって・・・オイオイですよ(;´▽`A``

寒いけど、車も釣りも気をつけていきましょうね!!

BY まぁぼう★



TO attenderさん♪

ほっぺは腫れていませんv(^-^)vやっぱり頑丈なまぁぼうでした!

雪国育ちだけど、スタッドレスも履いていないのでノロノロ運転をしました!

来年はスタッドレス買おうかな・・・。

金沢楽しみにしています(^ε^)♪

BY まぁぼう★



TO タモツさん♪

翌日は少し痛かったですが、もうすっかり痛くありませんv(^-^)v

今まで歯のメンテナンスはいろいろしてきたので、歯の痛みには強いのかもしれませんね(´∀`)

BY まぁぼう★



TO Mr.茨城さん♪

確かに終わってから失敗してたなんて言われたらプンプンですよね(汗)

大変な思い出でしたか・・・。

雪が降ると都会は除雪機関がないのでパンクしますからね。。。

まだ降るかも知れないので、油断せず運転は気をつけていきますね(o^-')b

BY まぁぼう★



TO くんちゃんさん♪

右は上下抜いたことがあるんですねー!

一度トラウマになるとよっぽど抜かなきゃならない状況になるまで行きたくないですよね(^▽^;)

私は忘れないうちにもう2本も抜きに行こうと思っています(´∀`)

BY まぁぼう★



TO m.a papaさん♪

抜くのは痛くなかったですよv(^-^)v

注射も嫌いじゃないし!スーッと針が歯茎に刺さって行くのが好きです(爆)

ただ、砕いた歯をテコの原理みたいな感じにほじくる時は衝撃が来ましたけど、終始痛く無かったです!

先生にも、私こういうの好きかもとか言っちゃいました(〃∇〃)

アホですね(笑)

papaさんは麻酔がきちんと掛かっていなかったのかもしれませんね(´・ω・`)

また残りの2本を今度抜いたら記事に書くので、嫌がらずに見てくださいね(汗)

BY まぁぼう★



TO 讃岐疑似餌団長さん♪

そちらも相当寒いのですね。゚(T^T)゚。ヒデさんと師匠が寒くて凍えていないか心配です(´・ω・`)

団長さんは親知らず少しは出てきているのかな?

やっぱり歯磨きをしづらいから結局は一番奥歯とWで虫歯になってしまうことが多いみたい!

虫歯には絶対したくないので、だったらもう2本も抜いてやると意気込んでいます(笑)

それでは、夢の中で(笑)

BY まぁぼう★



TO TAKAさん♪

麻酔でそんな錯覚に陥ることがあるんですか?

私は感じたことがないです(;^_^A

虫歯にはしたくないので、歯磨きは徹底していて、

月に2回ほど歯科で検査してもらっています(*^▽^*)

私の場合、ご飯食べるのが大好きなので、体の中で歯が一番大切かも!知れません(笑)

BY まぁぼう★



TO rubyprofessorさん♪

なるほど!そんな技術があるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ならば、大切に取っておきます(-^□^-)

教えてくださってありがとうございました!

BY まぁぼう★



TO 釣りキチ勝平さん♪

確かに麻酔の切れた次の日は痛かったです!あと歯茎が治るまでまともにごはんを食べれませんね(゚_゚i)

お酒は普段飲まないので困ることもないですが、勝平さんはお酒好きそうですもんね(笑)

それが一番つらかったんでしょうね(^▽^;)

BY まぁぼう★



TO hirokiさん♪

まだあるんですねー!!

私もホント最近4本が一気に出てきて驚き、抜きに行ったんですよ(;^_^A

人によっては一生出てこない人もいますし、レントゲンを撮っても映らない人(もともと無い人)もいるらしいので、hirokiさんはどうなんでしょうね?

なるべくなら痛い思いはしたくないのがホントのところですよね(^▽^;)

BY まぁぼう★



TO 助六さん♪

それ、凄い技術ですよねぇ(ノ´▽`)ノ

金沢フィッシングショーでは、お会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

BY まぁぼう★



TO  ペーくんさん♪

残念ながらほっぺ腫れませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

面白い写真をお届けしようと思ったのに、残念でした(笑)

BY まぁぼう★



TO つったん店長さん♪

雪一回も積もってないんですねー!!

良いなぁ(^ε^)

でも、雪が降ると子供のころを思い出して懐かしいんですよ!

雪やこんこんの歌を歌いながら雪かきに行って、カマクラを作ったりして遊んでたので(´∀`)

その都市伝説どうなんでしょうね???

BY まぁぼう★



TO マッハBさん♪

どうせなら左右同じにしたいですもん!

私も今のが治ったらまた反対側を抜きに行きますよ!

頑張りましょ(*゜▽゜ノノ゛☆

BY まぁぼう★



TO ヒロさん♪

斜めだったんですね!私の場合は真横に倒れていたので、同じようにメスで切り、砕いてほじられましたよ(笑)

凄い作業ですよね(;´▽`A``

私はほっぺが腫れなかっただけでも良かったんですね(;^_^A

BY まぁぼう★



TO てんにゃんさん♪

かなり苦労したみたいですね・・・(iДi)

確かにその後の痛みがあるけれど、たまたま運が良かったのでしょうか?

後の2本の方が根が太いと言われ、今回のよりは痛いと思うと既に脅されて帰ってきました(TωT)

でも、また2本一気にいくんでしょうけどね・・・。

強いというよりは、面倒くさがり屋でいっぺんに終わらせたいタイプなだけです(笑)

BY まぁぼう★



TO ポリンさん♪

出血が3週間も!!!!????されは痛かったでしょうねo(TωT )

私は次の日には血が止まりまして、もう思いっきり噛めるまでになりました。

医学の進歩もあるのでしょうね(^~^)

いつか無痛になったりして!?

消毒はこまめに行くようにします!アドバイスありがとうございました(*^o^*)

BY まぁぼう★



TO MLFT/TESTAさん♪

あと3本も残っているのですねー!!

上の歯は簡単だし痛くもなんともないけど、問題は下の歯ですね!!

神経に乗っているため痛いのだとか・・・。

私はきっと、いや確実にMでしょう。

結婚するまでイニシャルもMMですし(爆)

これで、Mの人と結婚したら一生MMですね(`∀´)

BY まぁぼう★



TO 虎鉄。さん♪

一晩で25センチですかぁ(^~^)5年ぶりとは驚きですね!!!

私も長野や山梨に住んでいたころは一晩で腰までとか普通だったので、東京や埼玉の積雪には物足りなさを感じています(爆)

脱脂綿呑み込んでどうなったんですか?

気になって寝れませんでした(笑)

きっとお腹が空いていたのでしょうね・・・?

BY まぁぼう★



TO ★Smile★さん♪

様々な所で雪が降ったみたいですね!

寒いのは我慢できますが、冷え症はつらいですね(・・;)

私も末端冷え性で、特に足先は冷えますが、毎晩入浴を心がけてマッサージやストレッチとしたらだいぶ体が変わってきましたよ(*^o^*)

ぜひ、お試しを!

そして、高校合格おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

よく頑張ったね!!

春からは学校と釣り、勉強に、恋愛とやることいっぱいだね(*^ー^)ノ

応援しているよー!!!

BY まぁぼう★



TO やすべぇさん♪

まぁぼうの親知らず可愛いっしょ(≧▽≦)

ダブルMの通り、やっぱりMみたいですね(笑)

よくお気づきで!!

BY まぁぼう★



TO たつくん。さん♪

雪めっちゃ降りましたよねー(;^_^A

ノーマルに戻した後にあれだと、痛いですねぇ。。。

親知らず放置ですか?

私はどうも歯磨きがきちんとできていない気がして、抜き去りました!

あと2本もそのうちやったります(`・ω・´)ゞ

BY まぁぼう★



TO 栄作さん♪

一気に2本抜いたのかな?

できることなら痛いのは嫌だけど、いつかまた抜かなきゃならない時が来るんだと思います。゚(T^T)゚。

私の場合は2針縫っているので糸が気になってます(-。-;)

勝手に消えてなくなれば良いのに!!!(笑)

BY まぁぼう★



TO 快遊魚さん♪

自分すら知らなかった歯(笑)確かに!

確かに、あのぽっかり空いた部分気になる(・Θ・;)

ご飯とかはいっちゃったまんま、ふさがったらどうしようとか考えました(爆)

共食いだけはしないように、私も気をつけます(^~^)

BY まぁぼう★



TO 妄想猫さん♪

どうせならと思って一気に2つ抜きました(笑)

抜かずにいれるならそのほうがいいですよね!

抜いたら小顔になるって聞いたけど全然変わらないし(`∀´)

それって、腫れたほっぺが治ったのと、痛くておいしくご飯が食べられないから小食になってたとか、そんな理由な気がします(笑)

BY まぁぼう★




TO あつさん♪

こんなアホ、滅多にいないでしょうね(笑)(`∀´)

子供のころは、畑に行って上の歯は下に、下の歯は上に向かって投げろと言われ、今考えると意味がなかったんだと思いだしました(☆。☆)

子供だましですね(笑)

BY まぁぼう★



皆さん、今回もコメントありがとうございましたaya

ポチっとよろしくお願い致しますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング