先程言っていた新しいコメントの返し方です!


★釣女★井上友樹師匠が、つっ…ついに(ノ゚ο゚)ノ

のコメントのお返事ですRe:



TO*きくどんさん♪

最近、寒い日が続きますね~ブルブル...風邪などひかれていませんか??

自作でトップとは頭が下がります笑私はマニキュア塗りやドブ漬けくらいしかできませんうふふ

師匠には飽きずに頑張ってもらいたいと思います笑どちらも宜しくお願いします!!

BY*まぁぼう★



TO*ミルミルさん♪

早速見てきてくださってありがとうございましたにこ

師匠はあっという間にコメントや読者が増えていたことに驚いたそうです笑

ビシバシと行きたいところですが、100倍返しに厳しくされそうなので遠慮しときます♥akn♥

BY*まぁぼう★



TO*讃岐疑似餌団長さん♪

そちらも寒い日でしたか~ブルブル...

寒くて雨で状況も悪いとなるとなかなか出るのが億劫になりますよねぇ゜∀゜;

代わりに行けなくてすいませーんあせ

BY*まぁぼう★



TO*ブルーさん♪

早速行ってきてくださってありがとうございましたてへ

師匠が誰も見に来なかったら・・・なんて嘆いていたので良かったですにこ

ちなみに、ゴクツブシは穀潰しと書くんですよ!!漢字で書くと怖いですよね笑

今後、さりげなく見守ってあげてください笑

BY*まぁぼう★



TO*attenderさん♪

やっぱりこないだは皆さん釣行をされていなかったようですねブルブル...

師匠のところに行ってきてくださってありがとうございましたにこ

思ったよりコメントが入ってビックリしていたみたいですうふふ

それでも、全員にコメント返しするところは素晴らしいですねにこ

私もできる限り、コメントを下さった方にはお返事をしていきたいと思います!!

BY*まぁぼう★



TO*まこっち兄やん♪

雨じゃ心折れるね笑

ゴツイブツ日記だったら、相当だよぉー笑あせ

おこと教室を、おとこ教室と読み間違えるまぁぼうと同レベルだよ笑

BY*まぁぼう★



TO*あつさん♪

ありがとうございますーてへ

師匠もあつさんのことは分かっているはずですからね!!

なんだか、あつさんいっつも泣いていませんか?

たまにはパーっと開き直ることも大事ですようへ

深呼吸して、空気入れ替えて、また元気に釣り行きましょうよ笑まぁぼうはいつもそんな感じなんでうふふ

BY*まぁぼう★



TO*m.a papaさん♪

師匠のところに行ってきて下さり、読者登録までありがとうございました!!

師匠も喜んでるでしょうけど、誘ったまぁぼうも嬉しいですうふふ

私のブログよりは100倍もためになる記事を発信してくれるはずですので、楽しみにしていてくださいねうへ

たま~に、まぁぼうも登場するかも!?です笑

BY*まぁぼう★



TO*釣りキチ勝平さん♪

ありがとうございますにこ

師匠はシーバスだけじゃなく、ヒラやヒラメまで幅広くやっているので、ぜひぜひまぁぼうと一緒に学んじゃいましょうてへこれから楽しみですね!!

BY*まぁぼう★



TO*やすべぇさん♪

あのポチっとゲームでしょ♥akn♥私もあの外した音にやられちゃいました笑

やすべぇさんは、エクリプスの大切なカメラマンいやいや、応援団の一人ですからねハート

今後ともよろしくお願いしますうへ四国FSでは楽しんできて下さい♪

BY*まぁぼう★



TO*やんやんさん♪

早速、絡んできましたかぁ!?

師匠のページはPCから見ると、ゴクツブシには似合わないほど可愛いアザラシちゃんのデザインになってますよねハート

今後の更新が楽しみですねぇ笑私も負けずに・・・頑張ります笑

やんやんさん、まったね~キティーちゃん


皆さん、今回もコメントありがとうございましたaya


ポチっとよろしくお願い致しますaya

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング