皆さんこんばんは月


毎日仕事ばかりで、帰りが遅くってブログ書けませんでした。。。ごめんなさい反省


でも、今日は明日が早いためにお休みを取っていたので、朝からデート三昧の1日でしたsao☆



誰とって???


もちろん、まぁぼうの大事な大事な王子さまとですよんねこ王子
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

「てへっ」最近覚えさせたしぐさです萌



そんでもって、最近の王子さまのお気に入りは干し梅おばあちゃん

松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


もうすぐ3歳なのに、すでに食べれるんだね。。。


酸っぱくないの?と聞くと・・・・



すっぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええよぉーーー(`(エ)´)ノ_彡
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba



だそうです(笑)

かなり本気で叫ばれました(爆)


※走ってる時は後ろのチャイルドシートに乗せてましたよ!決して助手席で走ってないですからねー!!

そして、夜はバイク仲間のMちゃんとイタリアーンおデートsao☆イタリアの国旗

なんと、Mちゃんとは約2年前のツーリングとワカサギ釣り以来赤いハート



私が釣りばっかりで忙しく、全然遊べてなかったので、積もる話がありすぎてウケちゃったハート


めちゃベッピンさんだけど、顔出しNGだってぇぇぇ汗

華奢でとーっても可愛いのよハート
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba
またのお楽しみにハート


ほんなら、まぁぼうで我慢してください(笑)
松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

フルコースディナーを堪能し、最後の最後で写真撮ってなかった事に気づき、デザートとパチリ(笑)



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba

とーっても美味しかったし、楽しいお話ができて幸せでしたハート

Mちゃん、また行こうねフツーのハァト



と、いうことで、明日は親子船釣り教室の講師のお仕事があります女の子。男の子。


4時起きで、5時出発です!!


天候も心配ではありますが、80名の皆さんと楽しい1日にしたいと思います。

ご参加される皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますaya


そして、以前の日記で書いていた内職ですが、明日ご参加の子供たちへのささやかなプレゼントを作っていたのでしたプレゼント



松本昌子オフィシャルブログ「釣女-TSURIONNA-」Powered by Ameba


一つ一つキャンディーをジップロックに入れ、一言メッセージもペン

多分船酔いしてしまう子もいるかなぁ。飽きちゃうかなぁ。と飴で決死の作戦でもありますにこ


しかもクイズ付きの飴も入れたので、お父さんお母さんに飽きた時作戦で使ってもらおうかと・・・



まぁぼうなりの気持ちであり、対策であり、名前を覚えてもらうためのツールでもあります(笑)


ゴミも飛び散らないようにと、ジップロックにしました。

明日参加される子供たちが喜んでもらってくれることを想像して、夜なべしましたにこ



本当に楽しみ!だって、メバルの稚魚の放流もあるのですから!!

みんなが釣れるといいなぁ。


そういうことで、さっさとお風呂に入って寝ないとね!


また、報告を楽しみにしていてくださいえへ

まぁぼう先生、頑張ってきますねピース

それでは、おやすみなさい寝る*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

ポチっとよろしくお願い致しますaya