皆さん、こんにちは-やっほ

朝からビービー携帯がうるちゃいなぁーと思ったら、友達や釣り仲間から

「まぁぼう結婚するの驚き!?


って・・・いっぱい連絡が来ましたなにっ


昨日のブログの最後の絵文字のことでしょsao☆

あれは、違う意味で使ったんだけどね・・・キティちゃん*


誤解を招いたようですね・・・sao☆ごめんなちゃいshokopon


まぁぼう前に占いをしてもらったことがあるんだけど、26歳までは冒険や修行に没頭するって言われたのですえー


婚期も29歳以降みたいですので・・・泣

あと5、6年は釣りと恋仲でいますわハート


それに、子供がだーい好きだし、まぁぼうが4人兄弟なのもあって、子供も大勢産みたいのですクマ帽子ベビーウサ帽子ベビークマ帽子ベビーウサ帽子ベビー

そうなったら長いこと妊婦アングラーになってしまうママsei


それでもきっと釣りに行くんでしょうねハトヤ大漁苑


えぇっと、まぁぼうが男性に求める条件は・・・うふふ


1 生命力の強い人おじいさん


2 ご飯をモリモリ食べる人ena


3 笑顔の絶えない人笑顔


以上です顔って、誰も聞いてないってか・・・耳



そんな事はさておき、本日スポニチ の携帯サイトである釣りMAX のコンテンツ

「釣女まぁぼうのLOVE FISH★」を更新しましたので、是非ご覧くださいませケータイ



釣女-TSURIONNA-


編集部の編集後記にも登場させて頂きましたので、良かったら遊びに行ってみてくださいハート

スポニチ釣りMAXスタッフBlog



さらに、ECLIPSEの公式ホームページでもフィッシングショーのレポートがUPされています↑↑

まだ大阪だけですが、すぐに横浜のもUPされるはずです↑ (ねっ、ニンベンさん チラ笑


ECLIPSE公式サイト


それから、まだ隠れ写真が少しだけあったので貼りますん~


ヤマリアの石井さんとリンダさんわはは

釣女-TSURIONNA-


まぁぼう的に笑顔が大好きな泉さん わーい

釣女-TSURIONNA-


そして、まぁぼう的にはLEONに出てもらいたいほどダンディーだと思う、ファンキー山岡 アニキにこ*

この度ご結婚10周年ということで、おめでとうございます結婚。
釣女-TSURIONNA-


なのに・・・


本命って書け書けうるしゃいので・・・サゲサゲ↓

まぁぼうからのバレンタインのHチョコ(笑)に、本命赤いハート義理で書きましたしーっ本人には内緒よ。

なのに、兄貴は「まぁぼうから本命チョコもらってしもーたわ」と嬉しそうでしたにやり

釣女-TSURIONNA-

釣り業界の清原選手こと、ファンキーのアニキ、良い旦那さん・良いパパ・カッコイイアングラー・そしてPTA会長・・・(笑)

全て応援しています♥akn♥これからも宜しくお願いしますにこ


そして、最後に眉毛ボーン胸毛熊五郎ことクマちゃんBear
いっつも熱い男ですくま

今回のフィッシングショー横浜ではエクリプスブースのお手伝いで来てくれていたのでお話した方も大勢いらっしゃると思いますくま 縁取

この写真は帰りがけの打ち上げで!!

釣女-TSURIONNA-

なにカッコつけてんねーーーーーんなんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!


来月は師匠やヒデさんが全国各地のフィッシングショー回りでいないので、まぁぼうはクマちゃんやたけちゃん と釣りに明け暮れる予定です(Θ_Θ)よろしくねくまさん。


釣女-TSURIONNA-
あと、クマちゃんの彼女も募集中ですので、全国の女の子ドシドシご応募お待ちしておりますちゅ



明日からの釣行がバリッバリ楽しみで気合が入っているまぁぼうでしたcrml

それではぁ~\(^_^)/


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

ポチっとよろしくお願い致しますaya