皆さんこんにちはにこにこ

ぽかぽか陽気にうっとりしているまぁぼうですsun



そう言えば、ソルスト読んでいただけましたか笑う!?


プラスして、シーバスマガジン3月号の巻頭特集と師匠の連載ページにて、まぁぼうのショットも載せて頂いておりますsei



釣女-TSURIONNA-


よかったら是非ご覧くださいねウインク



そして、ここ一週間は久しぶりにたけちゃん 達と湾奥での釣り三昧でしたsei

凍死寸前まで粘り、毎日周り続けました走る


この話は、また追々・・・にやり




その湾奥仲間のたけちゃん からお預かりモノがプレゼント!!☆




ジャジャーン( ̄▽+ ̄*)


釣女-TSURIONNA-

ECLIPSEの

アルミ削り出しプレート!!!!!



これは、フィッシングショーで展示できるようにと、たけちゃんが作ってくれました!!


ヒデさんもきっと喜ぶことでしょううへ


いつもありがとうseisei





そして、そして、肝心のフィッシングショーですが、大阪横浜全日程、ECLIPSEブースにいることになりましたやっほ


さらに、お恥ずかしながら・・・


今回はまぁぼうも★トークショー★をさせていただける事になりました顔文字




お相手は、エクリプスガールの篤枝さんですハート




ガールズトークになるか、はたまた釣りトークで盛り上がっちゃうか・・・どうなることやらですが、ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ入口近くのエクリプスブースへ遊びに来てくださいねハート


その他の時間にもブースにいますので、是非お気軽にお声かけくださいませはーと




それでは、トークショーの予定時刻をお知らせしますenashika



フィッシングショーOSAKA2010

開催日:2/6(土)~2/7(日)


2/6(土)

11:00~12:00 あつまぼトークショー

(服部篤枝&松本昌子)


2/7(日)

11:00~12:00 あつまぼトークショー

(服部篤枝&松本昌子)



国際フィッシングショー2010(横浜)

開催日2/12(金)~2/14(日)



2/12(金)

11:00~12:00 あつまぼトークショー

(服部篤枝&松本昌子)


現時点ではこのようになっていますが、日時の変更やショーの増減があった場合にはすぐお知らせしますねはい


もちろん、ヒデさんや師匠たちのトークショーもありますので、お楽しみにena




そうだ、師匠で思い出したけど、師匠が作ったオリジナルカラーのルアーを毎日先着順でプレゼントするというのは、imaチャンネルをご覧になった方は知っていましたか?


シーバスマガジン3月号の師匠の連載ページ「井上ユウキの外房日記」にそのキーワードが記載されていますので、ぜひGETしにエクリプスブースへ来て下さいねダッシュ





まぁぼうも、皆さんにプレゼントをプレゼント・・・と思いいろいろ考えて作成しておりますので、是非期待せ・ず・に・遊びに来てくださいねhazukasi☆☆




久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、やっと会えたね~な方、そんな皆さんにお逢いできることを!!


心の底から楽しみにしております(*^▽^*)


遊びに行くよーという方がいましたら、コメント欄に書いて下さると・・・良い事あるかもkonatu


※大阪には、生まれて初めてお邪魔します!

食い倒れてみたい!!!

子供のころの夢が叶う・・・かも・・・!?知れません( ´艸`)


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

ポチっとよろしくお願い致しますaya