それでは、続いて後編と行きましょう↑


パーティーの後は居酒屋さんへ移動し、2次会のスタート乾杯

やっぱり、濱本さん男前~です王冠
釣女-TSURIONNA-
ようやく一息つけていたように感じました。本当にお疲れ様です女の子2


お次は、パーティーでも同じテーブルでずーっとお話してくれた兄貴ぐぅ~。
釣女-TSURIONNA-

まーちゃんと呼んでくれて、嬉しかったです♥akn♥


続いては、プリンス大野ゆうきさんと、エクリプスガールのあつえさんミッキー
釣女-TSURIONNA-


何やらゴツイお兄さんに挟まれてしまいましたが、左がファンキー山岡さん で、右が石川県のノースクラフトの北出社長 ですミッキー

北出さんは息子さん2人といらしていて、実は次の日の釣りもご一緒したんですよha-to

先日のトラウトフェスタでもご一緒にお仕事だったので、もうすっかり仲良しですha-to
釣女-TSURIONNA-

さらに、2次会の途中から駆け付けてくださったDRESSのマミーさん (真ん中)と右にいるのはエフテックの近藤さんですニコ

いつもいろいろな面でお世話になっていますニコ

マミーさんにもようやくお会いしてお話することができたので嬉しかったですニコッ


釣女-TSURIONNA-

お次は、風神でお馴染みアピアの宇津木社長にこり

お会いするのは3度目ですが、いつも優しい笑顔をありがとうございますha-to

釣女-TSURIONNA-

そして、ジェイソン・フェリスさんにもまたお会いできましたニコ

なぜか出来上がりかけの北出さんも一緒に・・・ニカッ
釣女-TSURIONNA-

最後はこの方、LOOP代表の嶋田さん です笑顔

なぜKISSポーズなのかは分かりませんが、楽しい一時をありがとうございましたへっ
釣女-TSURIONNA-

と言うことで、写真を撮っていない方も多くいらっしゃいましたが、2次会も100名近い人数で飲むわ食べるわ語るわで凄まじいパワーでしたニコ


まぁぼうもずーっとお酒を飲んでいたのに、気を張っていたからか全然酔わず・・・

皆さんのパワーに酔っていたのでありますラブ


ソルトウォーターアングラーズパーティーハート

本当に本当に夢のような楽しい一夜を過ごせましたハート


主宰の濱本さんをはじめ、イベントの運営・進行を一生懸命してくださった方々、ホテルと居酒屋のスタッフの方、参加者のアングラーの皆さん、全員の皆さんに感謝致しますにこちゃん


香川サイコー(*゜▽゜ノノ゛☆

釣りサイコー(*゜▽゜ノノ゛☆


次のブログでは、四国での遠征釣行の模様をお伝えしたいと思いますニコチャン

お楽しみに~へへ!?!?!?


※先日よりコメント欄にどなたでも書き込めるようにしましたkanatu

すぐには反映されませんが、皆様からのコメントを楽しみにしていますニコ


引き続き、まぁぼうが管理人を務める、グルっぽもよろしくねaya


本日も1ポチくれると嬉しいでするん♪おす
女性アングラーブログランキング



ぎょねっとブログランキング

いつも押していただき、ありがとうございます・・・

seiseiseiseisei